ようやく…ようやく…
家族がお見舞いに来てくれました〜ラブルンルン流れ星


待ち遠しかった〜寂しかった〜笑い泣き


私の父母と旦那と息子。
今までも入院は何度もあったけど、息子と一週間離れたのは初めてだったなぁ。
抱きしめられるだけで幸せラブラブラブ


お土産もいっぱいくれましたキラキラ


息子がお花買っていこうって言ったんだって!!
って写真が載れられない…えーん
なにか設定しなきゃいけないのか?



ケーキ🍰もいちご🍓もお菓子もたーくさん持ってきてくれましたラブラブ


なによりも
息子とウルトラマンで遊んだり、塗り絵したり楽しい時間が過ごせて本当に嬉しかったニコニコ


次にいつ会えるのかまだわかんないけど、チカラをもらいましたグー
早く退院したいからリハビリ頑張るぞ!!