手術当日、
やはり息子の熱は下がらず、息子はジジババとお留守番ショボーン


頑張ってはやくICU出て面会できるようにするからね!


お手紙くれました。
涙出てきちゃうタラー




手術。
そして目が覚めてからは…

ちょこちょこ書いていましたが、
痛い痛いーえーん


その夜も月曜日もほぼ眠れずでした。
そして息子はインフルエンザでした…まだ熱があるみたいアセアセ


私は、大丈夫かー?けっこう土曜日にはチュウチュウしてたよガーン
大丈夫かなぁと息子の心配しながらも日曜日は旦那がついていてくれました。


ほんとに心配ばかりかけて申し訳ないですぐすん
でも旦那が側にいてくれるだけで不安がなくなる気がするから。
ワガママ言って夜まで一緒にいてもらいました。


そして月曜日…だんな発熱39.6!!
そしてインフルエンザとの報告もきました…ガーン


あぁ〜もうなんてこったい笑い泣き
家族みんなバラバラに闘病生活だなんて。
息子はだいぶ熱下がってきたみたいでホッとしてます照れ


誰か私のお見舞いに来てくれるひといませんか〜笑い泣き
みんなそれぞれガンバリマスグー