今日は息子の修了式。
年少さんは今日で終わりです。
私の体調が良かったので朝ごはんも作って、送迎もできて、
終わりよければ全てよし!ということで
よかったよかった




最初は泣く泣く幼稚園行ってたけど、
今ではお友達も沢山できて楽しそうで何より
私もこの前一週間の入院はあったものの、
治療スケジュールを変更しながら、行事には全て参加できたしとても楽しい一年でした。




今年小学生になる親戚の子のお祝いに、
息子に「◯◯くんおめでとう」って書いてみて〜とお願いしたところ、

{D77778C1-F6CA-4456-8BFA-75762CEC62DF}



「◯◯くんしょうがこ
うおめでトうござ
いますがんばて
おトもだちいぱい
つくてね
息子より」


書いているところ私はなーんにも見てませんでした。
逆さ文字やカタカナになったりなど間違いも多いけど、こんな文章を自分で考えて書けることにびっくり
子供の成長ってほんと早いなー



毎日見てると分からないけど、
毎日一緒にいられる幸せを感じながら春休み過ごしたいなと思います