あれから体調の悪さが相変わらず、
熱が38.5以上上がって、カロナールやロキソニンで一時的に下がるものの、まだ37.5くらい


そんなことを繰り返し、食べ物もあまり食べられないのに吐き気は酷くて、水分を吐くような状態



そして今朝、目覚めたあとまだ38°の熱があったのでロキソニン飲んでベッドでゴロゴロしてました。



ん?なんか右の太もも辺り痛いなー。
すぐにオキノーム飲んどこっと、ついでにオキシコンチンとリリカも飲んどくかと。


飲み終わってから1分もしないうちに、
どんどんどんどん痛みが強くなる!
もう痛くて痛くて泣き叫ぶ!
なにこれー!!


さっきオキノーム飲んだばかりだからと
とにかく耐える。いや叫ぶ!
ウーウー!イタイイタイー


今までも右太もも痛いことはなんどかありました。
それは腰の腫瘍からからくるものと言われてて、腰が痛い状態の時に一緒にやってくる感じだったはず。


それがなぜか突然!
しかも今までの痛みをはるかに上回る!


20分くらいベッドで泣き喚く…
オキノーム20mg追加。オキシコンチンも20mg追加!
早くー早くー効いてくれー
15分後くらいにやっと落ち着き始めました。



そこから徐々に熱は治まり、痛みも我慢できるほどになったので、
夫と病院に来ました。



主治医の先生は出張でしたが、
血液検査、レントゲン、尿検査をしてもらいました。


インフルエンザではなかったですが、血液検査の炎症の値が高く、ただの風邪ではないとのことで、
入院になりました。



いまは熱が39.8まであがり、
頭がぼーっとしてます。



先日のブログにご心配、励ましのコメントなど頂きましてありがとうございます。
返信できそうにないですが、とても嬉しかったです!