明日から、大阪です。


明後日の入社式、そして6日までの研修のため。



ホテル住まいですったら。


はぁ~不安


言いだしたらキリがないけど


不安不安不安不安不安!!!!!




社会人になりたくないよーしょぼん



もうどうしよう…って感じ


できるかな…?じゃない



やらなきゃいけないんだ



毎朝ちゃんと起きれるかな?じゃない


起きなきゃいけないんだ



やらなきゃいけない ばかりになるんだね





我慢ばかりになるんだね




覚悟しろ、わたし!!



ユノが緊張した時に言う、
ユノだからできるってやつ




真似しなきゃ。







奈々だからできる!!




うん、頑張る。







って、言い聞かせてみるけど



やっぱり不安



はぁ…。
 
3月に入ってしまったね~なーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
3月ってもう春なはずなのに何でこんな寒いんだなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
春服ほしいけどこの気温じゃまだ買う気しないなーなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
でも、卒業式までに謝恩会のドレスとかは買わなきゃっ!
どんなのがいいんだろーなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
 
昨日ね、卒業者発表で、学科ごとにバーッて学籍番号貼りだされてたんだけど、合格発表ばりに緊張しちゃったなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
だけど無事に番号もあって、みんな一安心なーちゃんのブログ☆TVXQ-entrylist.gif
 
 
 
これで心置きなく韓国にいけるうううぅぅぅなーちゃんのブログ☆TVXQ-l_5lTu4KU8j8.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
ひゃっほうなーちゃんのブログ☆TVXQ-image016.gif
 
 
 
4日後なのに何も準備していないんだけど…
 
 
とりあえずパスポートを忘れなければ大丈夫か←なーちゃんのブログ☆TVXQ-Image110202111755.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-Image110202111755.gif
 
あー楽しみだなっドキドキ
 
 
 
 
 
ていうかさ、おとといくらいのブログのアクセス数がなぜか300くらいあってビビったんだけどなぜ?なーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
こわいようっなーちゃんのブログ☆TVXQ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjM2.gif(笑)
 
 
22日、バイト終了!!!
 
色紙やらプレゼントやら頂いて…
 
一時はいろいろ忙しすぎてパニックになったり(笑)、もう嫌だって思ってたけど、なんだかんだ充実してて、楽しかったなーって思ったなーちゃんのブログ☆TVXQ-Image110202111755.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-Image110202111755.gif
 
 
まぁまた入社してから店舗研修もあるらしいけどね。
 
 
とりあえずこれで入社までは自由なーちゃんのブログ☆TVXQ-entrylist.gifわーい(^ω^)
 
 
成績表とりに行ったら単位も足りててちゃんと卒業できると分かったしなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
全力で遊びまくるじょー!!!
 
 
 
 
 
 
てか私、最近自炊ちょー頑張ってます\(^O^)/
 
引っ越してキッチン広くなったから、料理しやすくなってなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
レパートリーも増えましたなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
最近体弱ってるから、なるべくバランスよく食べて健康体を目指そう計画なーちゃんのブログ☆TVXQ-image005.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
がんばりますーんなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
でもさ、花粉のせいで鼻水・咳・頭痛がなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
今まで花粉症といってもちょっと目が痒いとか、ちょっと鼻水出るくらいだったのに…(笑)
 
 
今年花粉すごいんだろうかなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
ほんとつらい…
花粉症の人の気持ちが初めて分かったようなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
外に出るのがこわいよう
 
 
 
でもでもでも。
 
 
4月までにたっぷり遊びたいので、暇だー飲みたいーとか、誰か暇そうな奴いねーかなーとか思ったら
 
 
いつでもどこでも誘ってください!!!!
 
 
喜んで駆け付けます!!ドキドキ
 
 
 
それじゃあ私いまからお昼寝します←
 
 
ばあいなーちゃんのブログ☆TVXQ-10__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdO.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
お久しぶりのブログなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
先月の卒論面接、今月最初のテスト、そして引っ越しも無事終わり、やっと落ち着いてきました。
 
 
 
18日はほんっとに久しぶりに、ちゃんなつあやかあんなに会ったんだけど、
 
 
なっちゃんのおかげでほんとに時間長く感じた!(笑)
 
あー黙ってられない。
 
うずうずうず…
 
 
 
てかみんなプレゼントほんとにありがとうなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
大切に使うよなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
最近なんかのインタビューで東方神起のチャンミンが、彼女にしたい人の条件はまず身長が165cm以上あることって言っていて
 
 
 
地味に、いやかなり
 
 
ショックを受けた(笑)
 
 
 
こんなにも大大大大大好きなのに、条件にも届かないなんて!!
 
 
 
なんで165cmないんだ私!!
 
 
 
背が低いことをこんなに悔やんだことはない。
 
 
 
あーなぜ。
 
 
 
ていうかチャンミンが好きすぎてほんと胸が苦しい!(笑)
 
 
片思いしてるときみたいな(笑)
 
 
 
韓国行ったとき偶然会えたら私どうしよう!
 
 
何伝えよう!
 
 
 
いつ会ってもいいように手紙とか持って行こうかな!!
 
 
 
キモいね私!!
 
 
 
うん知ってる!!
 
 
 
 
でもそんなの気にしないなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
チャンミンサランヘヨー!!!
 
 
ちょっと遅れたけどセンイルチュッカヘー!!!なーちゃんのブログ☆TVXQ-image005.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-entrylist.gif
 
今日、大学最後の授業でしたっ!なーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
あとは卒論面接と中国語のテストと卒業式だけっ!
 
 
卒業式の髪型も決めないとな~なーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
どんなのにしよう…なーちゃんのブログ☆TVXQ-image005.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
 
てか
 
 
ついにバイト先のお店から1人インフル感染者が…
 
 
私うつってないよな~..なーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
こわいこわいなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
体調管理しっかりして気を付けなきゃ
 
 
とにかく卒論面接とテストが終わるまでは絶対体調崩せないなっなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
みんなも気を付けてっなーちゃんのブログ☆TVXQ-cf623a.gif
 
 
 
 
そんなわけで明日のバイトは人数が少なくなったので急遽早番から遅番に変更になりやしたなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
3人って忙しそうなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
しかも3人のうちの1人が私って申し訳なさすぎる…
 
 
だって私1/2くらいの働きしかできないし…なーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjM2.gif
 
 
 
極力迷惑かけないように頑張ろうなーちゃんのブログ☆TVXQ-Icon.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-33a6c4b066ecdd0ca857a276343f5e57.gif
 
 
 
 
 
てか脈絡なさすぎるけど、今めちゃくちゃDVDレコーダーがほしい!!!
 
 
引っ越したら買おうかなーなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
そしたら社会人になって、リアルタイムで見れない番組があっても録画できるし
 
 
DVDも見放題だしなーちゃんのブログ☆TVXQ-10__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdO.gifなーちゃんのブログ☆TVXQ-image005.jpgなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
でもなかなか高いんだよなーなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
お金貯めなきゃっ!なーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
 
 
服も欲しいし…
 
 
お金ないとほんと何もできないよね~(´;ω;`)
 
 
 
世知辛い世の中じゃのうなーちゃんのブログ☆TVXQ-EntryImage.gif
 
っていう、いちゃもん。
 
 
 
あ、そうだ。
 
今日学校から帰る途中に
 
 
 
タバコ吸いながらチャリ乗ってるおっさんに
 
『自転車は左側だぞ』って怒られた
 
 
怒り去って行った。
 
 
確かに自転車は左側だけれども
 
 
タバコ吸って灰撒き散らしながらチャリ乗る奴に言われたくないもん(`´)
 
 
っていう小さな反抗。
 
 
いや、結局私が悪いんです。すみませんすみませんすみません…
 
 
っていう心無い反省。
 
 
 
さーて、卒論面接の対策しよっと!!!
 
 
っていう、うそ。
 
 
 
暇を持て余した神々…いや、奈々の
 
 
 
 
 
 
 
ブログ。