明日から、大阪です。
明後日の入社式、そして6日までの研修のため。
ホテル住まいですったら。
はぁ~不安
言いだしたらキリがないけど
不安不安不安不安不安!!!!!
社会人になりたくないよー

もうどうしよう…って感じ
できるかな…?じゃない
やらなきゃいけないんだ
毎朝ちゃんと起きれるかな?じゃない
起きなきゃいけないんだ
やらなきゃいけない ばかりになるんだね
我慢ばかりになるんだね
覚悟しろ、わたし!!
ユノが緊張した時に言う、
ユノだからできるってやつ
真似しなきゃ。
奈々だからできる!!
うん、頑張る。
って、言い聞かせてみるけど
やっぱり不安
はぁ…。
