Schwerinはお城と湖で有名な街で、夏のschloss festの期間には街で色々なイベントが行われています。

劇場もその期間は、劇場の前の広場に野外ステージを建てて一ヶ月間、シーズンによって演目は異なりますが、公演を行います。夏にSchwerinに来られる際は是非観に来てくださいニコニコ今年はミュージカルAnatevka(屋根の上のヴァイオリン弾き)。ミュージカルには劇場のダンサーも借り出されるので、私も出演しています。1ヶ月間に20公演。。。特にたくさん踊る訳ではないけれど、たくさんの待ち時間に無駄に体力を奪われてていますゲッソリゲッソリ それがやっと半分終了ーーー爆笑爆笑ホリデーまでもう少し。
 
私にとっては人生初の野外公演。予想以上に大変。今週は特にめちゃくちゃ寒い。暑い時は夜の20時でも太陽がギラギラ。そして雨のリハーサルでは床が滑り、見事にこけました笑い泣き
外で競技をするスポーツ選手に尊敬の念を抱かざるを得ません。私は甘ちゃんですイヒ
 
もしかしたら最終週は怪我から復帰してきた同僚が私の代わりに出演してくれるかもしれないので、残すところあと少し。シーズン終わりまで怪我せず、無事に終われますように。