おはよう晴れ


こんにちはくもり


こんばんは傘


なあちゃんですニコニコ



次男は運動神経が今のところよさそうなのに対して

ジャンプする次男を見て私もやれる!!と思って飛んだ次女は

ヒザ神だった泣き笑い

ジャンプ系はヘタクソすぎて可愛い




​セザンヌよすぎた

ファンデーションがなくなり


そろそろ新しいのを買おうと思っていて


でも普段あまり化粧しないから


安いのでいいやぁと買ったのがこれ




セザンヌ

シフォンフィットクッションファンデーション



これ、安いのにすごいのよキメてる


妊娠中〜産後にできた数々のシミが


思ったよりカバーできたのと


説明文見る前に、


『こすれに強いじゃん!』と感じていたけど


読んだらこすれに強い!と書いてあり


まさにその通りでしたダッシュ


なにより、


絶対パウダーしないと嫌な私ですが


パウダーなくてもわりとサラッとしていて


しかもちょうどいいツヤ感気づき


普段メイクしないし


しても下手だしすぐ取れるしで


イライラするのですが


一日中キープしていたことに驚いた電球


厚塗り感もなく悩んだいた肌をカバーしてくれ


私の中ではヒットしています指差し飛び出すハート


これはまたリピートすると思うびっくりマーク


セザンヌは初心者や普段メイクしない人や


苦手な人にチャレンジしやすい価格だったり


内容だったりして


少しずつセザンヌを攻めていますキメてる





ついでにアイライナーも購入


ブラックは苦手なので


ブラウンブラックにしましたびっくりマーク


セザンヌの優秀さに驚きです


家計にもありがたい泣き笑い愛


この夏、私の中では活躍しそうな予感ですイエローハーツ






ウォータープルーフなのに


お湯で落とせる!ってすごい泣き笑い


早く楽に落としたい私には


お風呂の時助かりました



これは一度試してほしいです知らんぷり




それでは豚



じゃあのーバイバイ