おはよう晴れ


こんにちはくもり


こんばんは傘


なあちゃんですニコニコ


最近なにかとトラブル対応をしていて

ちょっと疲れてきました…悲しい

なんとかモチベーションが下がらないよう

保つ努力をしております




​あられちゃん家


子供がいると


なにかとおやつを用意しておかないと


怪獣に変身してしまう…恐竜くん


かといって毎回


少ない、高い量のオヤツを買うのも…


チョコ系のようなものもまだ避けたい


そこで私は


たまーに行くところがある





​あられちゃん家指差し



10年以上前に比べで

だいぶ有名になり

基本的にいつ行っても混んでいますびっくりマーク

特にイベント?があると

車いっぱい!人いっぱい!

平日なら多少いいのかな?

9時からなので私はだいたい

9時〜9時半くらいに行くようにしていて

運良く空いてるな!という感じです指差し星

春休み中に行きましたが

タイミングよくお客さん少なくてよかった電球




車を止め、降りてみると

なんか知らんけどどこでも……ド…?笑

なんでドア笑い泣き


サムネイル
 

​あのドア開けたらどこに行くんだろ!


もうすぐ小3になる娘よ、

ピュアじゃん泣き笑いw





なんか知らんけど

ヤギもいます知らんぷり飛び出すハート

だいぶ前ですが

2.3匹いたような…

いつの間にか1匹ネガティブ



お店に向かう手前に電車がありますニコニコ

中に入って休憩することができます電車




長男が小さい頃

よくこの電車で休憩してアイスを食べていましたが

今は中で食べるのはダメみたいです注意



お客さんがいるので

全体の様子は撮りませんでしたが

主におせんべい系がたくさんあります気づき







ニューラッキー食堂という食堂があり


こちらで食べることもできるし


持ち帰ることもできます電球


安いしおいしいし量もそれなりにあるから


たまに買って帰りますひらめき





おせんべい屋さん側と

食堂はそれぞれ時間が違うので注意注意

支払いはカードやPayPay可能OK

私はおせんべい屋の方でauペイで支払いし、

食堂でも支払おうとしたら

レジの故障で現金で…。

ということもあるので一応現金も用意して

行った方がいいです泣き笑いガーン

​購入したもの






おはぎとみたらし団子🍡目がハート

おはぎは

あんこときなこがありどちらも人気!!

以前は一つずつ買っていましたが

今ではあんこだけイエローハート

みたらしは初めて購入電球

昔はおはぎしか売られていませんでしたが

団子は最近なのかなぁ?見かけるように

なりました電球




買いすぎたー泣き笑いスター

おはぎは別の袋に入れてくれますが

おせんべい達は袋を買うか、エコバッグ持参だと

いいですOK

全部、28点で

3728円でしたルンルン

ほとんどが100円前後なのがありがたいキラキラ



千葉県
茂原市萱場2244-1


店内はあまり広くないので

混雑しているときはちょっと見て回るのが

嫌になるかもしれません💦

ですが一度行ってみる価値はあります
キラキラ

興味がある方はどうぞ
キメてる飛び出すハート


それでは豚

じゃあの〜バイバイ