おはよう晴れ


こんにちはくもり


こんばんは傘


なあちゃんですニコニコ



毎日毎日

朝、掃除機

午後、クイックルウェット

2回、掃除しているのに

みんなして騒ぐから1時間と持たない…チーン







500mlの水筒


今、長女が学校に


1リットルの水筒を持って行っています真顔


でも寒いとあまり飲まないから


ただただ重いだけで可哀想なので


500mlサイズを購入しました電球





 ​アトラス ワンタッチ 500ml

         1280円



荷物が届いて


箱を手にしたとき、


あれ?無気力水筒入ってる?


ってくらい軽くて


慌てて中身確認しました泣き笑い


約190グラムの重さで


本当に持っている感覚がありません真顔びっくりマーク





色は


レッドとブラックがありましたので


レッドを購入ルンルン





洗いやすそう星


ワンタッチで


ニオイや汚れがつきにくく


保冷、保温と両方対応しています指差し飛び出すハート


保温効力は

64度以上、6時間と買いてありましたびっくりマーク







これ、


写真では伝えられませんが


握るとペコペコするんですよね泣き笑い


薄くて軽い作りだからかな?とは思いますが


落としたり使い続けたらどうなっていくんだろ?






学校に持って行くには軽い方がいいので


これは助かりますニコニコ


暑くて水分量が増えるまでは活躍しそうですニコニコ



気になるかたは

載せておくので覗いてみてください指差し



それでは豚


じゃあの〜バイバイ