おはよう晴れ


こんにちはくもり


こんばんは傘



なあちゃんですニコニコ



【ペット】がテレビでやっていたので


録画したのを毎日子供が見ていますが


バナナマンの2人が声をやっていて


ペット達よりバナナマンとして見てしまう泣き笑い




うごけん…


インフルエンザと同時に生理でもあったので


どっちのダルいからわからないまま


1週間…


それ以降もなかなか調子が上がらず


なんでだ…ネガティブと思ってたら


【お天気】でした不安


ずっと曇りか雨か…。



いつかだろうか…、


ダルかったり


頭痛や眠気


首まわりや腰痛


憂鬱な気分だったりと


なにかと毎日お天気悪くて症状が出る悲しい


怠けたいわけじゃないけどダラダラしてしまう💦


こういう症状を【お天気痛】って言うみたい🤔



​お天気痛とは

お天気痛とは


天候の変化によって体調が不調になる症状のことです悲しい


特に気圧の変化が影響しやすく


低気圧や台風の接近などが原因として挙げられます傘


この症状では


頭痛や関節痛


倦怠感などが現れることがありますドクロ


気象病とも呼ばれ


特に気象に敏感な人や体調の安定を崩しやすい人に影響を与えることが多いですもやもや


日常生活に支障をきたすこともあるため、注意が必要です注意アセアセ






これ

私だけじゃないと思うタラー


まわりから見たらダラダラしてる母ちゃんみたいで


すごく嫌ガーン


生理でも横になってるのに


お天気でも横になる…スター



毎日の日課でストレッチはしていますが


晴れた日は


あれもこれもと動きたくなるけど


お天気悪いとストレッチも億劫悲しい



なにか少しでも改善する方法あったら知りたいですチーン


子供達のこともやらなきゃいけないから


ダラダラしてるのが1番つらい…


やることがたまる一方チーン





私はうつ病になってから


元気100倍!!!みたいな時がなかなか来なく


常になんかしらダルいです悲しい


今日は調子がいいかな?!と頑張っちゃうと


夕方から大変なことになったり不安


もう歳をとるだけなので


なんとか体調整えていきたい…




それでは豚



じゃあの〜バイバイ