産後なかなか痩せず体調が悪いまま一年以上続き
色々調べた結果、小豆茶がいいというのを見つけ飲み始めています看板持ち気づき
少しでも参考になるよう、ご紹介させてください真顔


​小豆茶の効果効能


小豆茶は美味しいだけでなく、健康にも優れた効果があります。まず、小豆茶には豊富なポリフェノールが含まれており、これが抗酸化作用をもたらし、細胞を酸化から保護します。また、ビタミンB2食物繊維も含まれていて、代謝促進腸内環境の改善に寄与します。

血糖値の上昇を緩やかにし、インスリンの分泌を促進する効果もあり、糖尿病予防にも役立ちます。さらに、カフェインが含まれていないため、リラックス効果が期待でき、ストレス軽減に寄与します。

小豆茶には利尿作用もあり、むくみ予防デトックスにも適しています。冷たくしても温かくしても楽しめ、四季折々の美味しさを楽しむことができますキラキラ

私のオススメは
ぬるま湯かホットで飲むことです指差し

とにかく夏でも冬でも身体を冷やさないように温かくして飲んでほしいです電球

LDLコレステロールの数値がちょいと高めの私の母にも勧めてみましたグッ
次の血液検査を楽しみに毎日飲んでいるところです

物によって麦茶と変わらない味だったり

しっかり小豆の香りがするものもありますキラキラ

全く飲みにくいと感じる飲み物ではないので

みなさんも試してみてはいかかでしょうかニコニコ







#小豆茶 #健康飲料 #効果効能 #美容 #デトックス


それでは豚

じゃあの〜バイバイ