ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

おいしいものが大好き!

なわたしが太鼓判を押すうまさ✨

らくらくその美味しさを再現できる

未来食つぶつぶの料理術をお伝えしています

 

 

『わたしがわたしを生きる

            女性を食から応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟/

つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

募集中レッスンはこちら🌟🌟🌟

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

本気で変わりたい!そんななあなたに贈る🎁

3/5(日)

未来食セミナーscene1

サテライト開催@札幌開催決定!!!


 

ウイルスにもストレスにも負けない

「体」と「心」で、

環境汚染時代を軽やかに

おいしく生き抜く。


未来食セミナーscene1

1年ぶりの札幌開催です✨





5年前に未来食セミナーscene1を

受講して


私の中で何が1番変わったのか。



それは

自分を信じられるように

なったこと。



未来食セミナーを受け

『いのちと食の関係』を知ったことで

自分の身体を信じられるように

なりました。



そこをスタートに

わたしそのまんま、そのものを

少しずつ少しずつ

信頼できるようになっていきました。





わたしはわたしでいい。


やりたいことをやりたいって言っていい。


やりたいことをやっていい。


みんなと違っていい。


1粒1粒の雑穀のように

ありのままの自分で大丈夫。





怒ってもいい


泣いてもいい


笑ってもいい


愛を伝えていい


食べたいものを食べていい


日本人であることを誇りに思っていい


自分のことを愛していい




そんな許しを

一つ一つ重ねてきた5年


許しの始まり。


それは

自分の身体

自分の生きているこの地球

信頼することでした。




体も心も細胞も喜ぶおいしい食術。

エネルギーが高く波動が上がる食術。

ほんとうのあなたを輝かせる食術。

 

2023年、体の運営術としての「食」を

マスターして、

体本来の健康土台と

ブレない自分軸を手に入れよう



つぎはあなたの番です。



少しでも気になったら

まずは無料の説明会

もしくは

未来食入門講座にご参加ください。


2/8(水)11:00~

試食付き未来食入門講座@和ぁい 

未来食セミナー

無料説明会開催中!

zoomにて30分~1時間

日程調整できます^^

 

公式LINEにて

『scene1説明会』と返信ください✨

 

和ぁい公式LINEはこちら♡

下矢印

友だち追加

 
 °・*:.。.☆
 

 
 
2/21(火)10:30~13:00 

 

 
 
こちらもぜひ❣️
ビーガン恵方巻レッスン
 2/3(金)10:30~13:00残席1
 

 

☁*・゜··。🕊‎・゚゜*☁

 

変えたいとき

実際やるのは自分だけど、

仲間と一緒に♪

誰かに教えてもらえたら♪

100倍速!!!

 

 

食から変えてみたい!!

そんな方は全力で

サポートするので

ぜひ『和ぁい』に飛び込んでみてくださいね♡

 

体力も気力もつく!
生き方も変わる😳❣
生理にあった食だから
おっぱいトラブルもない!
それを飲む赤ちゃんも
ストレスフリーで健やかに。
 
 
将来赤ちゃんほしいなぁと考えている方
妊娠期
産後のママ
全ての女性に。
 
 
受け取りにきてねﻌ❤︎´-
 
 
 
 
 
ぼくもいるよ~~~♡

 

 

和ぁい公式LINEはこちら♡

下矢印

友だち追加

 
 
 

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨🌟🌟