ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

おいしいものが大好き!

なわたしが太鼓判を押すうまさ✨

らくらくその美味しさを再現できる

未来食つぶつぶの料理術をお伝えしています

 

 

『わたしがわたしを生きる

            女性を食から応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟/

つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 


募集中レッスンはこちら🌟🌟🌟

 

 

募集中です飛び出すハート

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

シューメイク絢子さんのサロンへ

行ってきました!



 初めてさん向けのプラン!


一言で言って、

すごすぎました!!!目がハート






靴、、侮るなかれ…



こんな身近にこんな大事なツールがあったのね…



長年のタコが

踵のかさかさが

こういう風に育っていたのね…



そう、育ててた😂という衝撃の事実不安




20代なんなら10代からガサガサの踵…



絢子さんが

本当のわたしの足を教えてくれて🦶✨



泣く😭✨



😭😭✨


絢子さんももらい泣き😭



頑張ってきた足

頑張ってきたわたし

やっと足と向き合えた今✨✨✨




ぴったりの靴の選び方👠

履き方を丁寧に教えてくれて👟



ただ歩く🚶‍♀️👣



したら勝手に整う😍⤴️⤴️



まじかびっくり 





また泣く😭笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって!こんな風にずっと歩きたかったから。



こどもの頃からずーーーっと。






何事も土台から。

うんうん。


うんうん。


うんうん。




うんうん。




ぜひ体感してみてー!!!!!



ボクもオススメしちゃう(`・ω・)b



靴が、


最高級のエクササイズマシーンより

高性能なものに見えてくるよね。


👠👟🥾✨✨✨




歩けば歩くほど整う

歩くのが楽しい


こんな感覚初めてです。




ちょこっと歩いただけなのに


夜寝るのが超~~楽でびびる笑い泣き





これからの変化が楽しみ!!!




絢子さんに🧡

ぜひ会いに行ってみてくださいね🧡


シューメイク絢子さんHP 




2ヶ月の赤子連れでドキドキもしつつでしたが

絢子さんが和やかな笑顔で迎えてくださり

緊張がほどける。


荷物運びの配慮から

暖かな部屋

赤ちゃんの寝床、


とにかくリラックスできる環境を整えてくださり

晴道もリラックスモードで

前半は爆睡😪💤💤



後半試着のタイミング

布団に寝せると眠いのに起きてしまう晴道さん…



なんと!

絢子さんが抱っこしながら進めてくれました




ありがたや。



絢子さん、

とーーーーーーっても素敵な方でした



出会えてよかった🧡



これからもよろしくお願いしまーす!!!





 

和ぁい公式LINEはこちら♡

下矢印

友だち追加

 
 
 

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨🌟🌟