ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

おいしいものが大好き!

なわたしが太鼓判を押すうまさ✨

らくらくその美味しさを再現できる

未来食つぶつぶの料理術をお伝えしています

 

 

『わたしがわたしを生きる

            女性を食から応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟/

つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

募集中レッスンはこちら🌟🌟🌟


キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 


初めて鏡もち作ったよ♡♡


新年あけまして

おめでとうございます

✨🎍🌾🎍✨


2023年も和ぁい*(^o^)/*に

ロックオンしてくださる

みなさまと

共に過ごす時間を

大切に育んでいきます❣️


 どうぞよろしくお願いします飛び出すハート





年越しは家族でのんびり、

 元旦は実家で賑やかに過ごしましたニコニコ


 子供たち8人いとこ同士遊ぶ姿に

ほっこり昇天


 みーんなに抱っこしてもらう

三男晴道も

去年はお腹の中でミリ単位の大きさだったびっくりマーク


大きくなったようさぎのぬいぐるみお兄ちゃんは兎年🐰


 子供たちの成長が著しい~目がハート


体が大人になったわたしたちは

ここから何で成長する!?


100歳まで生きたとしたら

まだまだ半分以下ニコニコ


どこまででも

変化成長していけますキラキラキラキラキラキラ



もし諦めていることがあったなら、

今から始めよう。


あなたが今年挑戦したいことはなんですか?

よかったら教えてくださいね🥰



年末のおせちレッスン♬.*゚
今年の年末はぜひあなたも飛び出すハート

週末は東京でコースレッスン上級の

研修です✈


つぶつぶ料理の本場(笑)早稲田へ

行ってきます飛び出すハート


つぶつぶ料理はとってもシンプル♪


シンプルレシピの行間に

愛を注ぐ人達が全国から集まる早稲田❤


その愛飛び出すハートをおすそ分けしてもらいに

行ってきますニコニコ


そして、わたしは札幌で

あなたにお伝えしたい✨

わたしの愛もONして~︎💕︎︎




そんなスタートダッシュの

2023年!


わたしもさらなる

挑戦の年になりそうです^^


兎のように

ぴょーーーーーん!と

飛躍する一年に🐰


一緒に楽しみましょう❤



和太鼓タヲのハルちゃん作!



1/20(金) 10:30~13:00残席3
1/25(水)10:30~13:00 残席2

 



こちらもぜひ❣️
ビーガン恵方巻レッスン
 2/3(金)10:30~13:00

 

☁*・゜··。🕊‎・゚゜*☁


変えたいとき

実際やるのは自分だけど、

仲間と一緒に♪

誰かに教えてもらえたら♪

100倍速!!!

 

 

食から変えてみたい!!

そんな方は全力で

サポートするので

ぜひ『和ぁい』に飛び込んでみてくださいね♡

 

体力も気力もつく!
生き方も変わる😳❣
生理にあった食だから
おっぱいトラブルもない!
それを飲む赤ちゃんも
ストレスフリーで健やかに。


将来赤ちゃんほしいなぁと考えている方
妊娠期
産後のママ
全ての女性に。


受け取りにきてねﻌ❤︎´-



ぼくもいるよ~~~♡

 


和ぁい公式LINEはこちら♡

下矢印

友だち追加

 
 
 

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨🌟🌟