ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

おいしいものが大好き!

なわたしが太鼓判を押すうまさ✨

らくらくその美味しさを再現できる

未来食つぶつぶの料理術をお伝えしています。

 

 

『わたしがわたしを生きる女性を食から応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟/

つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 


現在産休中♪

レッスンお休みいただいています☆

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ


夏休み、

終わりましたね~照れ


3人いるけど、

気ままに行きたいとこ行って

やりたいことやって

なんだかみんなが自由な夏休みだったな♡



なかなか行けなかった恵庭のきらくる村へ
みんなで行ったり

娘と髪切りデート、

長男と近代美術館へエジプト展♪


朝もはよから札駅までくりだして
月天心 妊婦さんのための太鼓道場♡
めっちゃ楽しかった飛び出すハート


家族で海へ🌊スイカ割りとBBQ♪


夫とモーニングデート♡も行ったニコニコ


みんなでお料理♪したり、


花火したり、


妊婦健診が週一になったり


お墓参りや


花火大会、


こどもたちは好きなことをしてた(笑)


朝はみんなで掃除!


お友達と餃子パーティーニコニコ




楽しかったなぁ❤



こどもたちが3人でバスで従兄弟の家に

遊びに行けるようになったのと、


お留守番もどの2人以上いれば

どのメンバーでも大丈夫なのと、 


近所のお友達がそれぞれに

朝から誘いに来てくれるのが

(うちの子たちはピンポンしない派(笑))


大きい!!!



あとは家事をみんなでやる仕事としたことにっこり


イライラ激減!!!



子供たちとの夏休みを楽しめるようになってる!!!


おめでとうわたしニコニコ飛び出すハート





 公式LINEに登録はこちら

現在産休をいただいています。


復帰後いち早く

レッスン最新情報をゲット🧡

下矢印

友だち追加

 

 

 つぶつぶは単なる

雑穀料理の調理ではありません。

 

体と心をイキイキと輝かせる

まったく新しいライフスタイイル


雑穀と野菜・海草のエネルギーを

宇宙ルールで引き出し、調和させ、

舌に体に心においしいグルメベジタリアンの提案です。


シュガーフリー・添加物フリーなので、

もう我慢しなくて大丈夫です!

美味しい笑顔になりましょう。

 

あなたのご参加を心より

お待ちしています!!!

 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨