ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 


からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 


つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

おいしいものが大好き!

なわたしが太鼓判を押すうまさ✨

らくらくその美味しさを再現できる

未来食つぶつぶの料理術をお伝えしています。



『わたしがわたしを生きる女性を食から応援!』

 

 

3/6(日)あふれる食と健康情報に振り回されない自分になる。未来食セミナーScene1札幌開催! 



自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟/

つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

募集中レッスンはこちら⇒🌟🌟🌟 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

三男君の離乳食がもう少しで始まるといった
タイミングで参加してくれた麦島春菜さん目がハートニコニコ



三男君、初めてのごはんはレッスンでの一粒の五穀入りごはんでした!

べーっと出していたごはんつぶ笑


数回目のレッスンにはお兄ちゃんも一緒に参加して
指先に数粒のごはんをつまんで
弟くんにあげていて、
これが日常なんだなぁ♪と微笑ましかったですほんわかキューン






1.コースレッスンを受講されたご感想を教えてください。

毎回楽しくレッスンできてうれしかったです。
少しずつ自分のスキルアップができているなぁと思いました。
毎回のレッスンで前回の振り返りなど色々と確認できてうれしかったです。
みなさんとの交流もとっても楽しかった。
幸せな時間を過ごせました。


2.レッスン前のご自分と終了後のご自分で変わったことはありますか?

料理が楽しくなりました!
雑穀を使うことに抵抗がなくなりました!



3.公式コースレッスンはどんな方におすすめでしょうか。メッセージをお願いします。

丁寧にしかも早くおいしい料理が
できるようになる料理教室があるよ~!

お野菜のおいしさを存分に味わえる
料理教室があるんだ!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




春菜さん、ありがとうございました!



わたし自身、三人目の離乳食も終わったころに
出会ったつぶつぶだったので
家族と同じものを食べる(おかゆも炊かない!)
つぶつぶ流の離乳食は未経験看板持ち看板持ちびっくりマーク


目の前でどんどん食べる力を
付けていく三男君の様子を見させていただいて
みんなで同じものを食べられるって
本当に理にかなってるし、
(母も楽!こどもも喜ぶ💓)
幸せなことだなぁと感じさせてもらいましたニコニコ飛び出すハート




マタニティさんも
赤ちゃんママも必見!!!


着実に身に付く

公式コースレッスン

第2期スタートはもうすぐ!!

2022年3月から!



ちょっとでも気になる方は

ぜひ資料請求してくださいねニコニコ



 公式LINEに登録して

『コースレッスン資料』と

メッセージをお送りくださいニコニコ

下矢印

友だち追加

 



 

すでに、日本全国のつぶつぶ料理教室で

大人気のこのコース、
主に20代~70代の女性にご参加いただき、
各地から喜びの声をいただいています。


習ったものを旦那の夜食に出したら大絶賛でした!

家族が喜んでくれて、

    いままでイヤイヤやっていた料理が、
 食べてくれる嬉しさに変わったんです!!

 

いままで自己流で作っていたものとは

    全く別物でした!

 

お腹いっぱい食べているのに!

    体重が5kg減りました~♪


レパートリーも増え、今日はこれにしよう!

    と考える時間が楽しくなりました。


こうして、体や心の変化を
リアルに実感される方が多く、

料理を習っているのに、心が軽くなっちゃった!
料理をしているだけなのに、

イライラが少なくなっちゃった!

と、気持ちの変化も大きいのが、
公式コースレッスンの特徴です。

 

 



まずは、お気軽に資料請求(無料)くださいね♪
今は受けないけど、
参考までに見てみたい方もどうぞニコニコ
 

 

コースレッスン日程など詳細は

 公式LINEに登録その上

『コースレッスン資料』と

メッセージくださいねニコニコ

下矢印

友だち追加

 

 

 

⇩テキストはこちら!!

 


まずはお試ししてみたい方は

 

*つぶつぶスープ体験レッスンへ!

 
 

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

時間:90分

価格:通常3500円のところ、500yen OFF!で

   3000円(試食&オリジナルレシピ付き)

(サイト外からのお申込みは通常価格3500円です)

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

和ぁいのレッスン情報は

こちら

 


 

 つぶつぶは単なる

雑穀料理の調理ではありません。

 

体と心をイキイキと輝かせる

まったく新しいライフスタイルです!


雑穀と野菜・海草のエネルギーを

宇宙ルールで引き出し、調和させ、

舌に体に心においしいグルメベジタリアンの提案です。


シュガーフリー・添加物フリーなので、

もう我慢しなくて大丈夫です!

美味しい笑顔になりましょう。

 

あなたのご参加を心より

お待ちしています!!!


 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨