おはようございます!!!
 
今週火曜日から朝五時ころ散歩してます。
 
これが、気持ちよくて心地よくて
びっくりです。
 
 
 
 

ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

つぶつぶ料理教室

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

「わたしがわたしを生きる」女性を応援!

 

 

そんな想いで

雑穀と野菜の料理教室を主宰しています。

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

 つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 
 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

遡ること11年前、、

 

結婚当初、夫は24hシフト制のお仕事で

早朝の早出があったりしていましたが

 

わたしはいつも起きられず

休憩に帰ってくる8時過ぎまで

グーたら寝てました(笑)

  


新婚なのに!!??

なんか、理想と違う(笑)

でも起きられなーい!!!

罪悪感のあらしニコ

 


そんなわたしが、

早朝5時から朝さんぽー!!!





感動です!!!
 
朝日の美しいこと。
 

 
 
常に子供のいる夏休み、
ひときわ一人の静かな時間の
ありがたさが身に沁みます。
 
 
 
 
重ならずに葉を広げていく木々に
みんなみんなそのまんまで
キラキラ光っているなぁ
 
なんて宇宙の物理を感じてみたり。
 
 
 
 
甘酸っぱいにおい
 
みたことない小鳥
 
静かな時間




食で体を整え

意識を見直し



変わらなきゃ、

から

変わろう♪



って思えるようになった今キラキラ



たくさんの方が少しずつ背中を押してくれて

一つ一つを素直に受け取ってきたんだな。



ありがとうございます♡♡♡





暑い季節の暑くない時間のお散歩照れ

オススメですニコニコ 


キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

公式LINEはこちら!!!

 

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印

友だち追加

ハート 自己紹介していただけるとハート

  ハートハート喜びますハートハート

 

 

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨

 

 ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符音符ピンク音符音符

  

~心と体の免疫力を上げる食卓~

  ✨未来食✨

7つのキーフードレッスン

 

  

 

半年間好きな日程を選んで

レッスン1~3まで受講可能ですウインク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お得なおまとめ割引がお得♡

レッスン詳細はこちらから 

 

音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨