ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

つぶつぶ料理教室

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

「わたしがわたしを生きる」女性を応援したい!

 

 

そんな想いで

雑穀と野菜の料理教室を主宰しています。

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

 つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 


つぶぷるクリームレッスンを

江別蔦屋書店さんにて開催しましたニコニコ






江別蔦屋さんでは

コロナの影響もあり、試食はお持ち帰り🛍️



通常と環境の違うなかの開催で

わたし自身学ぶことも多く、

今後に生かしていきたいと強く感じましたキラキラ



数あるイベントの中から選び、

受講してくださった方々に感謝ですハート





夏休みということで、
お子さん連れで参加される方も多く
いらっしゃいましたラブ


真剣にメモをとる小学生のお兄ちゃんに
こちらも気が引き締まりましたニコニコ

✨✨ご感想✨✨✨


ひえ粉が冷えによいというのが

とっても魅力でした。


簡単にできてアレンジも色々ありそうなので

ぜひ作ってみたいです。


あっという間に簡単に出来上がり

びっくりしました。

甘いものが大好きなので、

健康によいスイーツをつくってみたいと

思います。


とても簡単なプロセスでできるので

家族が味を気に入れば材料を買って

作りたいです。


稗など食べたことがなかったので

新鮮な気持ちでした


✨✨✨ここまで✨✨✨





『いつもと違うことをしてみる。


    いつもと違う景色が見える。』



それはまるで写し鏡の様で、


今の自分を見せられている感覚。



いい、わるい、じゃなく

そこで何を感じるかを大切に。



『みなさん

お一人お一人の

つぶつぶとの出会いを応援したい



みなさんのタイミングで

キャッチしてもらえるように

わたしは橋渡しとして

活動したいんだな』



なんて、思いながら

帰り道は

気持ちのよいドライブキラキラ照れ




つぶつぶ料理は楽しいイエローハート

おいしいイエローハート

まずはそこを最大限お伝えする!!



そのために

身に付けたいスキルはまだまだたくさんある!



あるけれど、

『今』のわたしにしかできないことも

きっとある。



ぐんぐん、成長していくので!ラブ





新しい景色をみたいわたしと


安心できる環境にいたいわたしと


どちらも、OK!!



自宅でレッスンをする、というスタイルが

わたしにとっては大きな安心感に

繋がっていることを再確認するとともに、


挑戦したいわたしも応援しようと

改めて思ったのでしたニコニコ




イベント開催を続けてくれている

江別蔦屋書店さんにも

感謝です!キラキラ



夫も夏休みをレッスンの日にあててくれて

こどもたちをみてくれて

ありがとう照れ



頂いたメロン半分をアイス用にくりぬいたら
皮のギリギリまで食べるとうばわれ、、
食べ終わったはずの皮と次男がいない!
と思ったら、お風呂場から現れたのは

メロン星人笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

公式LINEはこちら!!!

 

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印

友だち追加

ハート 自己紹介していただけるとハート

  ハートハート喜びますハートハート

 

 

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨

 

 ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符音符ピンク音符音符

  

~心と体の免疫力を上げる食卓~

  ✨未来食✨

7つのキーフードレッスン

 

  


半年間好きな日程を選んで

レッスン1~3まで受講可能ですウインク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お得なおまとめ割引がお得♡

レッスン詳細はこちらから 

 

音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 


 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 


facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎✨