『甘酒入りおばあちゃんカレー🍛』の

レッスンを開催しましたラブ



こちらのレシピ、ヘビロテ過ぎて

簡単で美味しすぎて

ずーーーっとお伝えしたかったのですが、

つぶつぶ料理コーチ2年目から

お伝えできるレシピなので

この一年ずっと温めておりました照れ



なので、万を辞して‼️

2年目スタートのレッスンに選抜爆笑




キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ


ご訪問ありがとうございますハート

 

 

北海道札幌市在住

10歳男の子・7歳女の子・5歳の男の子

3人の子育てママ

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

つぶつぶ料理教室

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/主宰

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

「わたしがわたしを生きる」女性を応援したい!

 

 

そんな想いで

雑穀と野菜の料理教室を主宰しています。

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ



『甘酒入りおばあちゃんカレー🍛』



ルーも小麦粉も使わず、

玄米粉とカレー粉、野菜に甘酒?!

調味料は自然塩と醤油のみ

というシンプル材料✨



これが、うまいんですラブ照れラブ



こちらはズッキーニ入りラブ



キラキラ参加者さんのご感想キラキラ


わが家のこどもたちも大好きなカレーを
こうしてカレールーを使わずに作れるカレーを
教えていただいて大満足でしたし、
体にもよくて、満足感もあって、
これから家でヘビロテメニュー間違いなしです!!

キラキラキラキラキラキラここまでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ルーを使うのとぼぼほぼ手間も変わらず
むしろ簡単!!!


長い時間煮込むわけでもなく、、
出来立てなのに2日目のカレーのような
味わい深さおねがい


これは甘酒のなせる技だなぁと
感心します照れ


何杯でもいけちゃう甘酒カレー爆笑

あなたも虜になること間違いなしラブ



次回の甘酒カレーレッスンは
8/20(金)10:30~






今回のレッスン、

サイドメニューもドンピシャでした爆笑



・つめたーく冷やした

     もちあわコーンスープラブラブラブ


・ニンニク風味のきゅうりとエリンギの

    ひえマヨサラダラブラブラブ



冷製スープが止まらない笑い泣き
(この日も暑かった照れ)


お漬物は福神漬けのえごまフノリ和え、
梅酢で漬けた紅しょうが✨


そして、車麩のカツを大絶賛!!!
してただきましたラブ
幸せそうに頬張る姿をみて
わたしもしあわせ照れ


※サイドメニューは季節に応じて変更する場合があります




キラキラ参加者さんのご感想キラキラ


今回もとっても楽しいレッスンでしたニコニコ

そして、車麩のカツの美味しさ✨
忘れません!!

そして、なっちゃんのつぶつぶ料理教室に
出会ってから、

台所に立つことが
消化試合から⇒楽しいハート
変わってきているのが嬉しい今日この頃です。

また楽しみにしています💖💖💖

キラキラキラキラキラキラここまでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




つぶつぶを知って数ヶ月、二人のお子さんの
体調の変化も実感しているという
お話ししてくださいましたニコニコ


台所時間が楽しくなった!も
めちゃくちゃうれしい♡♡♡


つぶつぶ、すごいなぁ!!!と
改めて感じさせてくれてありがとうニコニコ


ご参加ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート


次回の甘酒カレーレッスンは
8/20(金)10:30~


お待ちしていま~すニコニコ


キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

公式LINEはこちら!!!

 

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印

友だち追加

ハート 自己紹介していただけるとハート

  ハートハート喜びますハートハート

 

 

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨

 

 ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符音符ピンク音符音符

 
 
 
 
 

ブルー音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

 

 

 

つぶつぶ料理教室は

少人数のお料理教室です。

安心して遊びにきてくださいね♪

ご参加お待ちしていますニコニコ

 

 ⏬こちらをタップ

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

 

 

今日の晩ごはんも配信中♪

 

 ブルー音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

 

 

 

Instagram🎶

フォロー大歓迎おねがいラブラブラブラブラブラブ

 
 


最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ