ご訪問ありがとうございますハート

 

 

北海道札幌市在住

10歳男の子・7歳女の子・5歳の男の子

3人の子育てママ

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

つぶつぶ料理教室

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/主

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

「わたしがわたしを生きる」女性を応援したい!

 

 

そんな想いで

雑穀と野菜の料理教室を主宰しています。

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

 

 


つぶつぶスペシャルランチラブ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

昨年の7月21日、初めてのレッスンを

開催しましたニコニコ

 

 

 


あれから一年です。

 

 

つぶつぶ料理コーチという仕事を通して

たくさんの方と出会えたこと、

 

料理コーチを目指す前から

ずっとずっと応援してくれる人たちが

いること、 

 

そんな大好きな人たちに囲まれて

仕事ができること。


 


つぶつぶスープを飲む♡同じ食卓を囲めるしあわせ♡

 



幸せです照れ

 

 


自分が変われば世界が変わる。

 

 

 

『わたしなんて、、 』

が心の口癖だったわたしが

人に何かを教えている。

 

 

『わたしなんて、、』なんて

言ってる場合じゃないグラサン

 

 

できなくてもやってみる。

わからなくてもやってみる。

 


もちあわコーンスープ🌽めちゃうま♡



そこから道が開けるから。

 

 


この一年、

ほんとうにたくさんの方に

励まし、応援していただき

大感謝!!!!

ラブラブラブ


 




赤ちゃんのように
何度でも何度でも
できなくたってへこまなくてOKニコニコ


やり続ければできるから。

 

 

毎日のごはん作りの中で

たくさんの失敗、成功、喜びを感じながら

実践できる「つぶつぶ」

 

 

毎日の生活の中に仕事を好きなように

組み込んで、

日々新たな自分に挑戦できる

「つぶつぶ料理コーチ」

 

 

ほんと最高だな!!!おねがいラブおねがい

 

 


二年目は視野を広く

たくさんの夢を描きながら

羽ばたきたいです♪

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いしますニコニコ





 ***本日のお品書き**

アマランサスの和風パスタ

ピーマン味噌

高きびキーマカレー

モチアワチーズピザ

ラタトゥイユのヒエマッシュグラタン

もろみ漬け大根のアカトサカノリ和え

きゅうりとホタテ風エリンギのヒエマヨ和え

もちあわコーンスープ

ティラミス

たんぽぽ珈琲





キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

公式LINEはこちら!!!

 

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印

友だち追加

ハート 自己紹介していただけるとハート

  ハートハート喜びますハートハート

 

 

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨

 

 ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符音符ピンク音符音符

 
 
 
 
 

ブルー音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

 

 

 

つぶつぶ料理教室は

少人数のお料理教室です。

安心して遊びにきてくださいね♪

ご参加お待ちしていますニコニコ

 

 ⏬こちらをタップ

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

 

 

今日の晩ごはんも配信中♪

 

 ブルー音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

 

 

 

Instagram🎶

フォロー大歓迎おねがいラブラブラブラブラブラブ