さご訪問ありがとうございますハート



北海道札幌市在住

10歳男の子・7歳女の子・5歳の男の子

3人の子育てママ


 

からだに優しい×おいしい

雑穀と野菜のごはん

ノンシュガースイーツ

を学べる



つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

を主催しています

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 


つぶつぶ料理コーチ養成講座認定講師



隠し味は麦味噌♪夏の定番めちゃうまラタトゥイユラブ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ


昨日はつぶつぶ料理コーチコラボ企画!

インスタライブ第2弾開催しましたおねがい



みてくださる方がいるお願い

めちゃくちゃありがたい!!!

見てくれた方これから見てくれる方

本当にありがとうございますラブ



👇️

これからの方はこちらからお楽しみくださいニコニコ



ゆみちゃんのアーカイブ見返したらば、



なぜかめちゃくちゃ画面に

迫ってるわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こわっ!



わたしのスマホでは

こんなんじゃなかったんだけどニコ爆笑ニコ



暑すぎて夫がかき氷機買ってきた笑い泣き
甘酒豆乳ソース&りんごジュース&干し柿あんこハート
めちゃうま!



インスタライブ今回のテーマは

『砂糖断ち』



これを語り出すと止まらないんだけど、

アーカイブ見てみたら

しゃべり出すと思考停止してるのが

よくわかるニコニコニコ



話し始めるとなに話してるのか

わかんなくなっちゃうんですよねー照れ

(これから成長していきます笑い泣き好ご期待ラブ)



そんな感じなので


砂糖をやめて

一番変わったのは

気持ちのアップダウンが

激減したこと!!


って、話がすっぽり抜けていました笑い泣き



今年も豊作だったさくらんぼ🍒
完熟あまーいラブまた来年ハート



心の波が激しく

・あの人わたしをけなしてる

・わたしをばかにしてるんだろうな


が止まらない『被害妄想』




・もう人生生きててもなんもいいことなんてない

・わたしなんて誰にも必要とされてない、、


が止まらない『自暴自棄』




ちょいちょい地の底まで落ちてた。



あとは怒りを爆発させて暴れてみたり、

ペンで紙にぐしゃぐしゃ書いて

ぶつけるはずが貫通してテーブルがへこんだりびっくり



七転八倒の生理痛はもちろん

生理中や生理前のイライラ、、






そんな不調(?精神不安定?)

が今は1つもなくなっている!!ラブ




被害妄想、自暴自棄はほんと

久しぶりにお砂糖たっぷりとったあとに

現れたりするので

心とからだの繋がりがあるんだなぁと

実感していますニコニコ



一度やめてみるってなかなか面白い。



しかも我慢じゃなく

自然と要らなくなっちゃうって

素敵じゃないですかお願い



ブドウ🍇のつぶぷるババロアに豆乳甘酒ソース



しかも

砂糖断ちのツートップ!

甘酒スイーツ

&

つぶぷるクリーム

ほんとに美味しいんです!



ぜひぜひそんなミラクルスイーツの

扉を開けて見てくださいね🚪キラキラ



まずはつぶつぶ甘酒体験レッスン

(リクエストで日程調整できます)

概要はこちらからご覧ください ハート




『つぶぷるクリーム』レッスンは

江別 蔦屋書店さんへ!

7/29はおかげさまで満席に✨

8/17募集してます!👇️


 

インスタライブ、まだの方は

わたしの圧迫感に気をつけて👇️

こちらからお楽しみください照れ



それでは最近投稿多めですが

いつも最後までお付き合い

ありがとうございますニコニコ



それではまたイエローハート


キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

まずは、LINEで友達になってね♬

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印

友だち追加

ハート 自己紹介していただけるとハート

  ハートハート喜びますハートハート

 

 

お子様連れも大歓迎✨✨

 

 ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符音符ピンク音符音符






ブルー音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

 



つぶつぶ料理教室は

少人数のお料理教室です。

安心して遊びにきてくださいね♪

ご参加お待ちしていますニコニコ


 ⏬こちらをタップ

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 


今日の晩ごはんも配信中♪


 ブルー音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

 



Instagram🎶

フォロー大歓迎おねがいラブラブラブラブラブラブ



 ブルー音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

 


食の軸を持ちたい方にオススメなのが

未来食セミナーニコニコ


次回開催は8/1🌟札幌会場もあります 




未来食セミナーって何?

まずはオンラインで入門講座を

受けてみたい人はこちらがオススメです!