お久しぶりのレッスンでした❤️

つぶつぶの甘酒を余すとこなくお伝え&試食😆💕

左下から
つぶつぶ甘酒(つぶつぶバージョン)
雑穀ごはん
つぶつぶ甘酒(ペーストバージョン)
甘酒アイス
甘酒パンケーキ
たくあん
甘酒ビスケット🍪

抹茶寒天に甘酒をかけて🎶

ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ
 
とっても美味しい!
体も心も元気になる!
そんなつぶつぶ料理を多くの人に
体感してもらいたいキラキラ

つぶつぶ料理教室 つぶつぶランチサークル
♡和あい\(^o^)/♡
山口なつこ(なっちゃん)ですニコニコ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ


***ご感想***
つぶつぶ甘酒を初めて食べました。
とっても甘くてビックリ!!
作り方も簡単で日々の生活に大活躍しそうです。
今まで甘酒がにがてだったけど、
今日で大好きになりました!

新発見がたくさんでとっても楽しかったです。
甘酒、すごいですね。
色々なものに使えると知ったのでこれから活用してまずは便秘を改善したいです!

***************

そう、つぶつぶの甘酒は

ビックリな甘さ👀‼️

そして、活用の幅が広い。

作るのが簡単!

市販の甘酒苦手さんも美味しい!とビックリ👀‼️

便秘がいつの間にかなくなっちゃう~❤️

いいことしかない😆❤️❤️❤️

お伝えできて、
喜んでもらえて幸せ😭✨
ご参加ありがとうございました!!!

**
つぶつぶ甘酒は炊飯器をつかって
作るのですが、、

みなさんこの味はこれでしか生まれない!
本当に美味しい!!
家でもつくりたい!!!

と炊飯器を買う方続出ラブラブラブ

お伝えするに当たってハードルだなぁと
思っていたのだけど、
みなさん軽々と越えていくので
つぶつぶ甘酒、本当に魅力的なんだなぁ🎵

とこちらが気づかされます照れ

**

前回はみゆきさんのサロンにて
出張開催したこちらのレッスンニコニコ

みゆきさんのご縁で
今日の参加を決めてくれた
フェルト作家のふじまめさん照れ
まめおは知っていたけど
ご本人にお会いできるなんて🎵
有名人に会う気分で待ってましたー♥

とっても素敵な方でほんわかした~❤️❤️❤️

みゆきさん
ご縁をありがとうラブラブラブ

みゆきさんの素敵なサロンはこちらウインクラブラブ
みゆきさんのサロン Rin


ちなみにランチもつく
こちらのレッスン爆笑

五穀ごはんにえごまふりかけ
甘酒キムチ
根菜の炒り煮
甘酒をつかった厚揚げのタイ風炒め💕

ヒエとキャベツのスープ

1ヶ月の
LINEフォローつき!!!

超お得なレッスンですラブラブラブ
リクエストおまちしています爆笑

Instagramもやっています🎶
フォロー大歓迎おねがいラブラブラブラブラブラブ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

ハート公式LINEご登録で
  最新レッスン情報が
        届きますハート

🌿ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン🌿

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印
友だち追加
ハート 自己紹介していただけるとハート
  ハートハート喜びますハートハート
 

雑穀を使った美味しいランチ&デザート
ランチサークル開催情報も
こちらから
ジンジャーブレッドマンロゼワインハンバーガードーナツコーヒー

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨