りんごだけの
やさしい、
さわやかな、
しっかりとした甘味!!!


じっっっくり焼き上げることで
じんわりあま~いとろけるフィリングに💕

ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ
 
とっても美味しい!
体も心も元気になる!
そんなつぶつぶ料理を多くの人に
体感してもらいたいキラキラ

つぶつぶ料理教室 つぶつぶランチサークル
♡和あい\(^o^)/♡
山口なつこ(なっちゃん)ですニコニコ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

ひえ粉とりんごジュースで作る
クリームと溶け合って
サックサクのパイ生地と合わさって
しあわせの味~✨✨✨

温かいうちに甘酒アイスを添えてラブ

バターも卵も使わない
あっという間にできるパイ生地は
忙しい合間にもささっと作れる
嬉しいレシピ😍

いいこと尽くめ🎶


ひえ粉のクリーム、
通称『つぶぷる』は
ほんと使えまくり!!

5分でできるんです。

本にしっかりしっかり細かい作り方が書いてあるのだけど、なんてなたって『ひえ粉』ってなに??
だと思うのです。

作り方も正解がわからない
と思うのです。


ぜひ、レッスンで見て食べていただきたい😊💕

後悔は
させませーーーーーん!!!

▫▫▫▫▫▫ 

 ♡つぶつぶ料理♡
新しいグルメワールド🌏🌾✨

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 公式LINEご登録
ハートお待ちしていますハート

🌿ロゼワインレッスン最新情報もこちらからシャンパン🌿

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印
友だち追加
ハート 自己紹介していただけるとハート
  ハートハート喜びますハートハート
 

雑穀を使った美味しいランチ&デザート
ランチサークル開催情報も
こちらから
ジンジャーブレッドマンロゼワインハンバーガードーナツコーヒー

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨
 


ウイルスと戦うのではなく
一緒に生きていく。

そんなことが当たり前の世の中になるといいな、と思います😌