雪がつもったあいの里!
こどもたちはおおはしゃぎ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

全然幼稚園にたどり着かない、、
帰れない、、
帰りは溶けた雪でびっちゃびちゃで
次男は裸足で駆け出し、、
お友だちに長靴をかりて無事帰宅照れ



この子は、、、
犬かな?!🐕
うん!そう思おう笑い泣き

野放しですびっくり

ほんと、風の子!元気でなにより❤️

ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ
 
とっても美味しい!
体も心も元気になる!
そんなつぶつぶ料理を多くの人に
体感してもらいたいキラキラ

つぶつぶ料理教室 つぶつぶランチサークル
♡和あい\(^o^)/♡
山口なつこ(なっちゃん)ですニコニコ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

昨晩は甘酒キムチを使って
キムチ鍋でしたラブ


『おいしい!漬物料理術』に出ているレシピに
餅巾着と白滝を足しました🎶

餅と白滝しか食べない次男。
野菜ばっかりもりもりの、娘。
板麩ばっかり食べてる長男。。。

次男はごはんも食べずだったけど、
おやつ時間に➕お茶漬け食べてたし
まぁいいかニコニコ

長男一人だったころは、、、
全部食べなさい!
どうにかこうにか色々食べさせなくては!と毎日苦戦していました。

今は、
食べたいもの食べなさーい!な感じ🎶

ごはんはね、ある程度ちゃんと食べられるようにふりかけ用意したり、おにぎりがよい日はおにぎりにしたり🍙ちょこっと気を配る。

好き嫌いはあって当たり前。
体質も違えば体調も違う。

赤ちゃんは絶対食べたいものしか口にいれないですよね。

体に必要なものを知っているんですねー!

すごい!!!


元気の秘密は??

もりもりごはん🍚✨

ごはんへの信頼を取り戻し、
ずいぶんと楽になりました照れ

バタバタの幼稚園送りの帰り道
キラキラの景色に心がゆるむ~✨

自分の体への信頼も取り戻せたから、
それがものすごーい財産だなと思う。


やっぱりそうなれたのは、
三年前、未来食セミナーscene1を受けたから。

受けて後悔する人はいない、
そんなセミナーです✨

11/28(土)
札幌東区 名張真理子さんの教室で
サテライト開催!!
ゆみこさんのお話、面白いですよ~♥

是非🎶


『和ぁい』で受けられる
*未来食7つのキーフード*レッスンも
食と体への信頼を取り戻す
はじめの一歩におすすめです。

未来食7つのキーフードレッスンおまとめ割り詳細


ひえ粉のアップルカスタードパイ🍎ラブラブラブ
めちゃくちゃおいしいよ!

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 公式LINEご登録
ハートお待ちしていますハート

🌿ロゼワインレッスン最新情報もこちらからシャンパン🌿

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印
友だち追加
ハート 自己紹介していただけるとハート
  ハートハート喜びますハートハート
 

雑穀を使った美味しいランチ&デザート
ランチサークル開催情報も
こちらから
ジンジャーブレッドマンロゼワインハンバーガードーナツコーヒー

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨
 


ウイルスと戦うのではなく
一緒に生きていく。

そんなことが当たり前の世の中になるといいな、と思います😌