え?!これだけでいいの??

が連続のレシピが満載♪


未来食7つのキーフード

レッスン③

開催しました!


レッスン③のテーマは
✨なたね油とエゴマ✨




つぶつぶを始めて

なたね油と塩を
しっかりとるようになって
手荒れが本当によくなりました照れ

ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ
 
とっても美味しい!
体も心も元気になる!
そんなつぶつぶ料理を多くの人に
体感してもらいたいキラキラ

つぶつぶ料理教室 つぶつぶランチサークル
♡和あい\(^o^)/♡
山口なつこ(なっちゃん)ですニコニコ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

おむつにお皿に

洗い物ばかりで手荒れは
しょうがないと思っていたガーン


冬になるとパカッとひび割れていたなぁ。。。


指先がいつもがさがさで
すべすべの赤ちゃんの肌に
さわるのもためらわれるくらいショボーン


実際大きくなった長男とかには
服脱がせるときとかに
『お母さんの手、痛い』
とか言われてたびっくり


わたしもまだまだ発展途上だけど、


この変化はたしかです!!!おねがい


**

今日は初めてさんもご参加いただき
ワイワイ楽しくレッスン✨✨✨


つぶつぶの輪が広がっていくのが
とってもうれしいです!!!



***ご感想***

未知の素晴らしい世界を知る

記念すべき日になったと思います!!
どれも食べごたえがあって満足感がスゴイ✨

すぐにでも家でできそうなメニューなのがありがたいです。
これからもっとつぶつぶワールドを知りたいです♡


今日も全部おいしかったです♡
おにぎりに味噌だけはあまりやったことがなくて、久々に食べたらすごく美味しかったので作ります。人のつくったごはんってとっても美味しい♡『美味しい』しか言ってない笑い泣き


寒天サラダのニラソースが絶妙に

しっかりとしていて、

こんなに簡単でよいの?と思いました。
塩スープは体に優しい味で具材の

海草とショウガも味を極めてくれていました。
今日も丁寧な味わいで心も身体も大満足です。


油味噌、ニラソースなどストックできる

品に出会えました。
エゴマの味噌和えもおいしくて

アレンジして作ってみます。
シンプルなのに深みのあるレシピに

今日も感動しました。


7つのキーフードのレシピは

基本だけあって、

他のメニューに比べてリピート率が高いです。
最初は『基本知ってるし』と思っていたけど、受けてよかったです♡


***************************
嬉しすぎる感想😭😭😭✨✨✨


みんなで赤ちゃんを見守りながら

ごはんを作って色んな話をして✨✨✨


素敵な時間を今日もありがとうございました!


 



イカスミ風黒米黒ごまパスタびっくり!?
どんな味??
ひえ粉のアップルカスタードパイ🍎ラブラブラブ
めちゃくちゃおいしいよ!

高きびハンバーグハート
イカスミ風黒米黒ごまパスタハート
アップルカスタードパイハート

全部食べられちゃう
ランチ会開催します!!

11/2(月)
11:30~
参加費2000円
残席2名様

お申し込みは公式LINEから
お待ちしていますおねがいハート

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 公式LINEご登録
ハートお待ちしていますハート

🌿ロゼワインレッスン最新情報もこちらからシャンパン🌿

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印
友だち追加
ハート 自己紹介していただけるとハート
  ハートハート喜びますハートハート
 

雑穀を使った美味しいランチ&デザート
ランチサークル開催情報も
こちらから
ジンジャーブレッドマンロゼワインハンバーガードーナツコーヒー

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨