名張まりこさんの
コースレッスン初級✨2回目

受けてきました爆笑


大好きなもちあわなめこ🍄


おいしかった~ラブ 

ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ
 
とっても美味しい!
体も心も元気になる!
そんなつぶつぶ料理を多くの人に
体感してもらいたいキラキラ

つぶつぶランチサークル 
♡和あい\(^o^)/♡
山口なつこ(なっちゃん)ですニコニコ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

つぶぷるフルーツババロア


柑橘むくの、ついめんどうと思っちゃってたけどやっぱりおいしい!
作ろラブ



なんと、子ども二人つれて、、
学校楽しい一年生も
色々頑張ってるから

ちょっと休憩の今日照れ

明日仕切り直しだーっ


レッスン終わって娘が

『お母さんいつもさわたちのいないところでこんな美味しいもの食べてるの?』とびっくり笑い泣き


えへ。


お家でつくってるよー?照れ


仲良く遊んでしっかり片付けして
えらかったなー❤️


それでも母はぐったり😂
(朝の時点でぐったり(笑))
体力ほしいー!
いや、あるか(笑)


**

甘酒食べ比べもみんなそれぞれおいしかったなぁ♪

レシピ通り作ってもその人の味にしかならない。

おいしければ🆗‼️


**
おいしいと感じる幸せ

その感覚を信じようニコニコ



あー!おいしかった💕

今日もありがとうございました✨✨✨




♡おひとつお知らせ♡

高きびタコライスレッスン

キャンセル出ました!



レシピつき

お得なキャンペーンレッスン

ラスト一回は

8/31(月)10:30~12:30


⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 公式LINEご登録
ハートお待ちしていますハート

🌿ロゼワインレッスン最新情報もこちらからシャンパン🌿

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印
友だち追加
ハート 自己紹介していただけるとハート
  ハートハート喜びますハートハート
 

雑穀を使った美味しいランチ&デザート
ランチサークル開催情報も
こちらから
ジンジャーブレッドマンロゼワインハンバーガードーナツコーヒー

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨