全国で大人気!!7月8月限定キャンペーン!

甘酒アイスレッスンラブパフェ


開催しましたおねがいキラキラ



ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ
 
とっても美味しい!
体も心も元気になる!
そんなつぶつぶ料理を多くの人に
体感してもらいたいキラキラ

つぶつぶランチサークル 
♡和あい\(^o^)/♡
山口なつこ(なっちゃん)ですニコニコ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

みなさん、とにかく美味しい!との
ご感想✨


そしてみなさんそろって、

こどもに食べさせたい!✨


愛だなぁ照れラブ照れ


実際モリモリ食べてくれたお子さんもラブ 



あっという間にたいらげてくれましたラブ


レッスンの間もお友達いなくて

つまんなかっただろうに、、

静かに待っていてくれて

ありがとうおねがい



** 

参加者さんのご感想

**

甘酒アイス♡三種類どれもおいしかったです。

ぜひ子供に食べさせたいです。


すごくおいしかったです。

久しぶりのアイス幸せでした。

夏の間に娘と作ってみたいと思います。


甘酒、アイス、クッキー、サラダ

全部美味しくてそれなのに罪悪感なく

幸せでした。

家で雑穀甘酒作ってみます!


雑穀甘酒で作ったアイスとっても優しく美味しい甘さでした。

子供に食べさせたい!

お家でも挑戦してみます。



次回の甘酒アイスレッスンは


8/31(月)13:30~15:00です♪


ご参加お待ちしています✨


8月末までの期間限定レッスン!!
ぜひ💕💕💕


同日10:30~12:30は

高きびタコライスおねがい


こちらもオススメラブ


キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 公式LINEご登録
ハートお待ちしていますハート

🌿ロゼワインレッスン最新情報もこちらからシャンパン🌿

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印
友だち追加
ハート 自己紹介していただけるとハート
  ハートハート喜びますハートハート
 

雑穀を使った美味しいランチ&デザート
ランチサークル開催情報も
こちらから
ジンジャーブレッドマンロゼワインハンバーガードーナツコーヒー

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨