そのむかし大好きだったスイーツ🍫

これです!
(六花亭って通販で買えるのね?!?!
知らなかったびっくり)
ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

とっても美味しい!
体も心も元気になる!
そんなつぶつぶ料理を多くの人に
体感してもらいたいキラキラ

つぶつぶランチサークル 
♡和あい\(^o^)/♡
山口なつこ(なっちゃん)ですニコニコ

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

チョコと栗とラム酒って魅惑過ぎて(笑)
たまに食べたくなるやつ。

で、砂糖をとらなくなってからも
ふと食べたくなるときがあって、
近所の自然食品店の入っている
スーパーに六花亭もあるもんだから
ひょいっとしれっと買って
車で食べたりしてた(笑)

でね、
今日もあー食べたい!
というか買いたい!

ってなったんだけど、

なんせチョコとか食べたら
体が心底冷えるもので
ゆるゆるなってイライラっと
なったりもするし、    

今はできれば避けたいキョロキョロ

ふと立ち止まって
今なに食べたい?

って自分に聞いてみた!

したらば、答えは
『ひえキャラメルハート


ナッツの香ばしさと
ひえ粉と米飴のやさしい甘さの
キャラメルハート

よし!作ろう!

と帰りました~おねがい

ひえ粉が少ししかなくて
結果、はったい粉のヌガーバーを
作りました♪


大満足ラブ 

おいし~ラブ

チョコ欲求はどこへやら~

リラックスしたいとき
無意識に力が入っているとき
一人になりたいとき

みなさんが甘いお菓子に惹かれるときは
どんなときですか?

**

食べ物の影響を知って
そのときどきで選べるって
幸せだなぁ、と思う。

学ぶ価値あり!!!
こちらの本も充実の内容です♪
オススメニコニコ

読みやすいのはこちら!!


一人暮らしを始める若者にも♪

**

今日はヌガーバーをつまみながら
高校の部活仲間と
みんなでズーム!!

東京組3名
札幌3名
大樹に1名

それぞれにそれぞれの今。

顔見れて話せてよかった。
いつでも安心できるメンバー照れ

今度は温泉でもつかりながら
話したいなぁ♨️

こどもたちもみんな大きくなって
きたしねおねがい

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

公式LINEご登録
お待ちしていますハートキラキラ
 
下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印
友だち追加
 
 
つぶつぶランチサークル
『和あい』
最新情報もこちらから!

雑穀を使った美味しいランチ&デザート

ジンジャーブレッドマンロゼワインハンバーガードーナツコーヒー

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨