春休み

娘と次男を実家に預け

長男と
チャイルドマッサージへ行ってきました音符

姉と
姉の2番目長男くんと、

大学時代の先輩お二人も一緒に!



みんな気持ちよさそ~にしているなか
わが息子はフンッ( ̄^ ̄)
って感じ


絶対やらない!



といってたけど

直子さんがガンガン暖房いれてくれたおかげで


ほんとはやりたい長男くん、

わたしと同じで自分をさらけ出すなんて

恥ずかしいっ
な長男くん、


なんとか

パンツとランニング1枚に😭


お腹と腰をじっくりあたためて
お腹を両手でサンドするマッサージ。


赤ちゃんのようだった




あかちゃんのように
リラックス

そんなにリラックスできてる長男
いつぶりに見ただろう


赤ちゃんのころを思い出して

今も変わらない長男が愛しくて



涙があふれてきて
ちらっと横をみたら

わたしより先にそんな長男をみて
号泣してる姉キョロキョロびっくり


ありがと、




ほんとに一時で
あとは我にかえって
逆にもうやらせてくれなかったけど

照れちゃってね


内弁慶だからね


でもいいの。


十分だったの。



最後ね、

バスタオルにはくるまさらなかったけど
抱っこするまでは超いやがってたけど

抱っこして

8年分のありがとうを
ひたすらひたすら

ほんとにありがとう
ほんとに、ありがとう
ほんとにありがとう
ほんとに、ありがとう
ほんとにありがとう
ほんとに、ありがとう





それしかでてこなくて





だいすきだよ

ほんとうに、ありがとう。 

何度言っても足りないけどね、
聞いてくれてありがとう。


0才のあなたに

1才のあなたに

2才のあなたに

お兄ちゃんになった

3才のあなたに

4才のあなたに

5才のあなたに

6才のあなたに

7才のあなたに。





現実は
そこにあるものは
なにも変わっちゃいないのに

見える景色が
全てが別物のように
うきうきキラキラ
ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

不思議なもので。



touchパワーすごいっす。


出会えてよかった。



長男も終わってから
超ご機嫌じゃー


寝るときも可愛くて可愛くて


娘が焼きもちか??

夜中に起きて泣き叫ぶ昨夜ニコニコニコ




今日は
午後から時間があったので
娘、次男にベビマハート

と思って
『マッサージする人ー?』

って聞いたら
まさかの
長男が
『はーい』
って

『昨日できなかったから』

っていそいそ脱ぎ出して、

なんじゃそらー


うれしいよーえーんえーんえーん