知り合い限定食堂始めちゃおうラブ

先月、
大好きなお二人が
私の作ったごはんを食べたい
と言ってくださり、
面白そうだから!
お金を支払ってくれるとラブ

えええー!?と最初はありえん!!
思ったわたしだけど、、

気づかってお土産頂いたりするより
シンプルでいいかもルンルン

と思い直し、気合いを入れて
思いを込めて作らせていただくことに。


結果、
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しかった
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今までにないワクワクな緊張感。

生まれて初めて、
ごはんを作ってお金を頂く、という経験。

頂いたお金、循環させていきたい流れ星

こんな機会をプレゼントしてくれたお二人に
感謝ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

作ったのは
⚪雑穀ごはん
⚪えごまふりかけ
⚪胡瓜と蕪の糠漬け
⚪大根とワカメのお味噌汁
⚪蕎麦の実餃子
⚪切り干し大根のトマト煮
⚪レタスとキュウリのサラダ
 ~キヌアのレモンドレッシング~
⚪ヒエ粉のブランマンジェ

餃子の味付けと焼き加減が
ちょっと納得いかなかったのだけどショボーン
(一番大事なとこびっくり)

なんとか美味しく食べていただけました照れ

今日、InstagramとFacebookに上げたら
お友だちみんな食べたいと言ってくれて(;_;)

ありがたいえーん

本気でやってみよう。
人に食べてもらう経験、ほしい!



おっぱいが美味しくなるごはんハート
それは、みんなの体にやさしいごはん音符
本当の美味しいが輝くごはんキラキラ


そんなごはんを作っていきたいなニコニコ
そんなわけで夏休み明けから
なっちゃん食堂
始めちゃお~ハートハートハート


そんな決意表明キョロキョロ