いつからでしょうか

子供と一緒に8時に寝落ちしてしまうようになったのはショボーン

長男一人だった頃は優雅だったな~

七時とかに寝ちゃうから
そのあと4~5時間フリータイム❗

まじすかお願い


最近は朝までコースは滅多になく
1時くらいに目覚め
携帯チェック
精米~米研ぎ
洗濯したり
寝る前に間に合わなかったらお皿洗い
床を片付け
......


寝起きだし
ずるずるだらだら
終わったら
4時とかショボーン

眠気も去っちゃって

って五時間くらいガッツリ寝てるからねびっくり

でも~
そのままだと一日持たないので
横になってうつらうつら
6時に起床晴れ

だいぶ中途半端な目覚めですショボーンもやもやショボーンもやもやショボーン



何とか一回睡眠にしたい!!
そしてもっと有意義な時間にしたい!!
とずっと思ってる~

いつかそんな日常が戻ってくるかな~口笛
いつかな~


明日は小学校初めての運動会!

雨は降らないけど
最高気温14℃って滝汗

今年から午前で終わるし
11~12℃くらいの時間がながそう笑い泣き

寒さに負けずガンバるのだー!!

長男は
かけっこ一番になりたい!
と言ってますハート

その気持ちステキラブラブ