今日も秋晴れで気持ちいい天気でした。

ななとお散歩行きたいな~絶対いいお散歩になるな~と思ってたらうるうる悲しい

なながいない、あんなにいっぱいお散歩したのに。

あんなにいっぱい一緒にいたのに。

2014年のブログ 

可愛い可愛いななを可哀想にって言われたこと書いてある。



『なんでななお姉ちゃん可哀想なんて言われたんだ⁉️』
年寄りの口癖だと思うよ。

『そんなんが口癖なんておばあさんの方が可哀想だにゃん❗』
そだね!

今日は月命日だからお参り行って来ましたよ。
駐車場がいっぱいで停めれずちょっと離れた場所に停めておやつお供えしてきたよ。
そのまま夕飯の買い物して掃除して洗車までした母!
なんか勢いやな(笑)
自分で洗うなんて何年ぶりじゃろか?

明日で10月も終わりだね。
今月はなんか早く感じたな。来月はもっと早く終わるだろう。
一日の気温差が激しい時期です。
皆さん体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。