やっと雪から解放されたかな?

明日からは気温も二桁やし。

早く来い来い春よ来い桜


やたらいちご大福が食べたくなりさっき買いに行った。帰り道おじいちゃんとラブラドールがお散歩してたおじいちゃんしっぽフリフリ

おじいちゃんに合わせてゆっくり歩くラブちゃん。

おじいちゃんの顔を見上げて大丈夫?みたいな感じがすんごい優しさオーラ出てるなーと。

見てる側もほっこりした。


お散歩してる姿ってやっぱいいなって思った。
ワンちゃんにとっては何より楽しみな日課だろうからね。
元気でこれからも楽しんで歩くんだよ~。

なーちゃんも本当に本当にお散歩大好きっ子だったからね。
本当よく歩いたな。
一緒にいっぱいいっぱい歩いたあんよ。
また暖かくなったらお散歩行かんとね!