今年は本当にいつまでもだらだらと雪が降る!

昨日の天気予報で今日は多いとこで平地で3~5センチとか言うてた。

起きたら5センチどこじゃない!村田めムキー←[天気予報士]最近全く予報が当たらず殺意を感じた。


ふわふわの雪だったが車の雪下ろしてて急にやる気がなくなり仕事サボってやった(爆)

本当になんか知らんが頭にきたんで。

なんなんやこの雪。

曇りから晴れとなってて昼過ぎ見たらちんたらちんたら雪降ってるし。

思わず雪を睨み付け舌打ち。ふて寝してやった。


『母怖いって❗』
2018年の2月のあの豪雪から本当ーーーーに雪が大っ嫌いになった。2年くらい前から本当に寒さが苦手になった。
明日は降らないと言ってたが本当か?
地元のテレビ局の問い合わせ探したが無かった。
腹立ったから文句のメール送ってやろうかと真剣に思ったからね。
マジはらわた煮えくり返る!

『母落ち着こう❗』