こんにちワンコのなーちゃんです🐕


ななだよ!
今日は私の月命日だから母がお参りに来てくれた。
大好きだったミルクパン持って来てくれた。
お空組のみんなと分け分けして食べるねコッペパン
なんだかんだ天気も良くなったし今年初めてのお参りができて良かったって母言ってたよ。
帰ってきたらくらりちゃんとお姉ちゃんがいてななちゃん何年経った?って聞くから5月で6年やよって言ったら早いね~!って。
みんな思うことは同じだね。

私は毎日お空からそらと母を見てる。
そらが母に甘えてるとこや寝てる顔やいろんなとこ見てるんだ。

『ボク見られてます…』

母にも毎日くっついて歩いてるよ。
さっきスーパーでタラを買ってた母。
あ、私よく食べたな~って!母もタラを見た瞬間なーちゃんだ🎵って思って即カゴに入れたらしいよ。
煮たらちょうだいね😋
あとブロッコリーも🥦
今日の夕飯楽しみだな~🎵
さぁ、夕飯までお昼寝しよっと。
んじゃまたね👋