今日の福井寒いです!夜中から雪も降りちょっと積もりましたよ。

2018年の豪雪から今年頭の豪雪で母はトラウマですわ。気持ちが沈みいろいろ考えてしまう。

まーたいっぱい降ったら家の雪が落ちたとか言われるんじゃないかとか。

っていうかそもそも家の雪ってなんじゃ?別に家の雪じゃねーし。勝手に降ってたまった雪が自分の家に積もっただけじゃ!あんたの家の雪とか私んちの雪とか言われてもそんなみんな同じじゃと思う。なんかそんなこと言われると極端なこと言えばこっちが先に家建てて住んでるんですけど!ってなる。

これって変わり者のB型の意見かな?(笑)

雪ごときで面倒くさいこと言わんといてな。



そらが羨ましい。
面倒な付き合いとかなにもなくていいな。

なんか米がやたら食べたく1合炊いたけど食べれるかなおにぎり
魚焼いてブロッコリーとエリンギのごま和え作るのだ🐟🥦

このピッタリ揃えて座るの好きやわー♪