火曜日待ちに待った東方神起のDVDを買いに走りました!
いまだにまともに全部見てないけど、とにかくかっこよすぎて大興奮の母でありんす‼️心の中で毎回あ"ーーーーーーって叫びまくりです。
動画載せたいがまた制限がかかり無理です!というか著作権問題で載せられんのだけども。



あの日みた二人が素晴らしい、本当に今回のライブは色気がすごくてすごくてどないした⁉️って感じです。
二人とも腰振り多いし(笑)
こんなにかっこよすぎてどうするのさ‼️えー?
マジで近くで匂いを嗅ぎたい←変態🤣
鳥肌立って泣きそうですよ、DVD見てるだけで😭

『母は大興奮ですにゃ。どうしたものか🙀』
明日明後日きっちり正座して見よう。
とりあえず風呂入ろう、って言っててあと1曲あと一曲って入れないのさ。