そらだよ猫
今日も暑い1日だった。
ボクは廊下でごろんごろんしてたよ。
ちょっとひんやりしてて気持ちいいよ。
廊下といえば昨日母とおじさんが遅くまでなんか作ってたよ。

これなんだと思う?
ボクの脱走防止策だって。
日中ボクは自由にしてるから母が帰ってきた時に玄関開けたら飛び出る危険を考えて作ったらしい。
材料は100均でほとんど揃えて考えるのが嫌な母はおじさんに丸投げ。
最初立てにしたけどあまりにも不安定だからって横向きにして

こんな鍵みたいなの着けてた。
高さが120㎝ちょいかな?
ボクよじ登ろうと思えば登れるけどまた落ちるから🙍💨⤵
取り敢えずこんな感じで様子見だって。
ボク達にゃんこは一瞬で飛び出ちゃうことあるからそうならないようにって、これも母の愛かな?

そっか、母は本当にボクのことが大好きなんだねラブボクも大好きだけどさ🎵
母の太股に挟まりながら眠れるボクは幸せ者だ❗

「そらくん暑いんや。」って言うけどきっと嬉しいんだよね?
ボク達ラブラブ親子だからさウインク
明日はななお姉ちゃんのお誕生日なんだってバースデーケーキ
19歳になるんだって🎵母ケーキ飾ろうかって思ってたけど大好きだったづんかめ開けて飾ってあげるそうだよ。
ケーキ恐怖症⁉