今日もお気に入りの場所でお外の様子を伺うそらちゃま。




今日本当に晴れるのかな?
やっと気温も下がってきて涼しくなりそうだね。

「今日はおばあちゃんの誕生日だよそら。」


『知ってるよ!』

「本当?」

『うんボクおばあちゃんにプレゼント用意したんだ。』

「見せて、何用意したの?」

『ななお姉ちゃんの部屋にあるよ。』

見に行くとありました…
ありましたけど…
これ喜ぶかな?


昨日2階からやってきた新メンバープーさんがふたりいます💦

「そっかぁ、そらおばあちゃんにぬいぐるみあげるんや。」

『おばあちゃんきっと喜ぶね🎵ボクが用意したんだからさ。』

「だね。そらの気持ち嬉しいと思うよ!」

『おばあちゃんお誕生日おめでとうね~バースデーケーキ



母親の誕生日は私の丁度一ヶ月後なんです。
自分の誕生日からまだ一ヶ月しか経ってないんだな。
なながいなくなってから本当に時間経つのが遅い。


『おばあちゃんお誕生日おめでとう!私からは私がプレゼントだよ(笑)』