好きな読者モデルさんも使っていたPG2ピュアエッセンス

最近の、ほうれい線と目じりのしわに集中的に使っています。

 

 

 

いつものスキンケアに、気になるところにつけるだけでOK!!

image

 

ヒアルロン酸比130%の高補水力とノーベル賞受賞成分EGF様作用。

 

なんだかすごそうじゃないですか?!

肌再生を期待しております。

 

 

私、冬もそうですがこの時期は1日中エアコンの風に当たっているので

本当に乾燥します。

 

 

気づくと、しわが濃くなっています。

悲しすぎ。

 

さらには夏休みの疲れで、もう、顔のコンディションが悪い・・・・

 

image

 

プロテオグリカン原液100%って口コミも良いので紫外線で

老いた肌、よみがえってほしいです♩

 

1gで3,000万円と言われている超稀少成分らしいです。

 

 

使い心地はちょっとトロ~っとしていて

 

ほんのり独特な香りがします。(笑)

良い香~っていうより、あ!原液っぽい。そんな感じです。

 

 

 

余計な合成物は使っていなく、国産。

 

鮮度を保つために、真空パックで送られてきますよ!!

 

 

目元専用クリームってさ、なんかいまいち浸透している~!!

みたいな実感がいままでなかったので結局、部分用は続かなかった。

 

 

PG2は、潤いを感じるので、好きな感じです。

継続して変わりますように。

さて、しわ、薄くなるといいな~!!

 

 

>>>PG2ピュアエッセンス