ブログを見てくれている友達へ。

っていないかもしれませんが・・・

 

数日前からスマホの電源が入りません。

これね。出産の時もなったやつ。

 

修理に出したのに問題なし。で結局修理せずに返してもらったのですが・・・

またなった。

 

ぎりぎりバッグアップできたのできっと大丈夫なはず・・・

 

明日、8月4日の昼間に貸出機が届く。

またショートメール生活に数週間なるかもしれないので。涙。

 

連絡先もわからず困り果てている最中です。

ぜひとも明日昼以降にショートメールをいただけるとありがたいです。涙

 

はぁ・・・夏休みで約束している友達と連絡がとれないという最悪な状況。

 

 

 

 

久しぶりにblogを開いたので見返していたら

2年前の8月は何していたっけな。

キャンプでした。

 

 

ブログを書いていてよかったこと。

子供はもちろん!自分の成長がわかるということ。

image

 

二の腕も顔もすっきりしている~!!

 

image

 

 

絶対戻すんだ!!