こんにちは。みなさまお元気ですか?

 

久しぶりにモニターさせていただきました♩

 

今回はリップです♩

最近は改めて口紅

って本当に重要だなぁ。と思っています。

 

そこそこの年齢なのでね♩(^^)/


メンソレータム LIP THE COLOR

プレシャスレッドです。

 

image

 

保湿×色付きリップの最高峰!

色付きリップってそんなにしっかり色がつくというイメージがないんですがこれは

口紅に近い。超潤いのある色付きリップです♩

 

 

正直すでに結構愛用しちゃってます。

口紅よりも手軽につけれるのにしっかりつくの。

 

image

 

この色は結構赤リップに近いイメージなのでより、しっかりメイクしている風に見える。

おめかしする日でもぜんぜんいけちゃうよ!

 

スーパーに行ったり、子供の送迎なんかの毎日リップにすごく手軽でいい♪

image

 

透明感があるので健康的だし、ティント効果で発色、持続もいいの。

 

このカラーの色味が私の今の肌色にちょっと浮く気もしているので。といってもかなり使ってる。

ピンクコーラルっていうカラーも試したいな。

と思っています。

 

 

なんせね、口紅よりも価格も主婦がデイリーに使いやすいの!!

600円というのも魅力的ですよね♡

 

 

美肌アプリがないとちょっときつかったどUP。涙

ちょっと実際よりピンクめにうつっちゃった。(笑)

image

 

ほかの色味も試して友達にも教えてあげよう♡

 

産後3か月、産後ダイエットも本格的に頑張っています♩

停滞期もめげない!!

空いた時間を美容時間に回しているのでblogは怠っているけれど

 

理想の自分に近づける様に。ね。

 

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]