今日は、育児おすすめグッズをお紹介させいただこうと思います♩

 

産婦人科でも赤ちゃんのスキンケアローションをおすすめされました。

長女の時は、そんな話なかったんだけどなぁ・・・

とにかく保湿!!!

 

赤ちゃんの頃の保湿ケアの大切さ

アトピーなどの予防にもなるようですね。

 

次女がアトピー持ちなので

今回はより気にして保湿にこころがけています。

 

 

スキンケアローションは2か月前に出産した友達がおすすめしてくれたもの。

雑誌などでも見た事がありましたがアロベビーミルキーローションを使用しています。

 

image

 

アロベビーは

国産オーガニックベビースキンケアブランド

 
ボトルもお洒落で可愛くてお気に入りですが純国産にこだわっていて
99%天然成分。
 
0歳から使える保湿クリームです。
 
もうね、BIG BABYに育っている息子。
 
可愛いの。親ばか。
image
 
お風呂上りには必ず
保湿ローションを塗るようにしています。
 
おかげで?!今のところ乳児湿疹も出来ていないので
いいのかな~♡
 
そしてお気に入りポイントはなんといっても香り♩
 
オーガニックの香りが本当になんとも言えないいい香り。
もう大好きすぎて自分にも塗ってクンクンしてしまうほど。(笑)
 
赤ちゃんに使うものは安心して使いたいもの。
 
 
お風呂上りのバタバタな時間も
伸びも良くてすごく使いやすいですよ(^^)/
 
 
image
image
 
 
赤ちゃんだけではなく、子供にも、大人にもとってもおすすめです。
私もボディのマッサージケアの際にも使ったりします。
 
 
夏の保湿も赤ちゃんにはたいせつのようなので
どんな保湿ローションがいいかなぁ・・・
 
とお探しの方はアロベビー、おすすめですよ~♡
 
汗疹や乳児湿疹の予防にもなるそうです!
 
 
image
値段もお手頃♩(^^)/
 
 
 
では♡