お久しぶりの更新になってしまいました。

3人育児。もうね、もうね・・・

 

 

赤ちゃんが激かわ♡ですが

1日が一瞬で終わるのですよ。

あと数か月たてばこのドタバタも落ち着くかな・・・

 

 

さて、本日、モニター記事になります♩

 

IHADA 

アウトドアスクリーンをお試しさせていただきました。

 

image

ドラッグストアで気軽に購入する事ができます。

 

天然由来成分配合の虫よけスプレーです。

 

50ml 600円

125ml 900円の2サイズでした。

 

私は125mlの方を購入。

 

さっそく公園に行ったりと愛用させていただいています。

赤ちゃんの肌には使用しないでください

との事なので、肌には直接使用せず衣類にシュ!


お姉ちゃんたちには使っています(^^)/

 

image

 

個人的に今まで使用した虫よけタイプのもので断トツ香りが強い

子供達はいい匂いと言っていましたが

正直、好き嫌いはっきり分かれそうな香り。

 

 

なんか、匂った事ある!

ってずっと思っていたのが・・・

あぁ!!これよくある”入浴剤”の匂いだ!!(笑)

 

 

天然製油の香りなので虫は嫌いそうだな!

 

 

持続性も高いのがこの商品の特徴のひとつですが

これはもう本当に実感

 

ずーっと香りがつづきます。

 

 

しかも、空間にシュッとしても虫よけ効果もあるので

玄関先でつけて外出すると、玄関に香りが残っています。

 

 

玄関からの蚊の侵入も防止できそう。

 

 

赤ちゃんなんかには、ベビーカーや抱っこ紐なんかにシュッとかけてあげてもいいかも

 

もうね、毎日公園に行くのですが夕方の蚊が本当にすごいんですよね。

子供2人に抱っこ紐で赤ちゃん抱っこ。

 

 

抱っこ紐なら、母親の私につけておけば強い香で

赤ちゃんにもあまり蚊はよってこなさそうな気もしますがどうでしょう。

 

image

 

無染色の生地でシミにならないマルチファイバーテスト済みなので

衣類にかけても安心です。

 

 

お肌に直接つけるのが苦手。

という方にも、衣類で虫よけ効果を発揮してくれるのでよさそうですよ!!

 

 

 

虫よけスプレーもね色々な香りがあるので

香りのテスターなんてあるとうれしいですね。

 

 

こちらは、公園やアウトドアでたっぷり長時間遊ぶときには特におすすめです。

この夏はお世話になります♩

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

イハダのキャンペーンに参加中[PR]