3人のママになり
自分に手が回らなくてボサボサ!
そんな風にはなりたくないえーん



意識だけでも、高く!
ラブ



夏の紫外線対策。
考えていますか?



目からの紫外線もきになるところ。
シミ、シワの原因のひとつですからね


妊娠中は見事に
シミが濃くなりましたよ。


サングラスはBEAMSで、購入した物が気に入っていますが、ソックリなものを見つけました。



UNIQLO/ユニクロ

しかも1500円



とお値段ビックリ。
{6F6C287A-C8C6-49CD-87A8-365BB0E76124}



色違いの黒もいいなぁ。
と気になるところ。


男女兼用というのも、フレームが小さすぎずに
小顔効果もありそうで期待しちゃう。

{350A2E82-2C81-4F39-B5AF-C8A2D1D5C859}



実はずっとブルーライトカットのメガネも探していたの。



これ、UV効果もあるのかな?
サングラスはなかなかハードルがって人にもメガネなら挑戦しやすい?!


{AE0E2C3B-89C2-402B-9C19-3A59F9BC5D05}




紫外線もブルーライトも気にしないとね。

{83D22803-E1EE-49FD-85AA-3B406E517E10}


サングラスをかけるときはラフにまとめ髪にしたいな。


そんなときは髪もUV対策必須!




ミルボンの愛用トリートメントシリーズも
UV 効果のあるものがあるのに変更しようかな。


去年はスプレータイプの日焼け止めを
髪にふりかけていたの。笑





普段はこちらを毎日愛用中。
リピート何本目?のお気に入り。





シャンプーはこちらのサロンシャンプーの業務用を詰め替えて使っていますが、3月で製造中止⁈え、ショック。涙



大分髪質が良くなってきてお気に入り





週1ではこちらでホームケア。
わたしは広がりやすい硬めの癖毛なので4Xを使っています。






おススメされて美容院で購入したヘアビューザーは、もう、これ以外使えません。

病院にも実家にも持ち込んでる。


悩んでいる人にはぜひ
おすすめします!







wetブラシも





ちなみにこちらもラブ
コロコロやっています。

 



もうね。
産後復活したら美容に力を入れたい
三十路です。



そういえばナプラのエヌドットワックスも
購入しました!



オイルよりなんとなくワックス派かな〜。



では。