3月14日に発売された
 

スキンアクア(R)ウォーターマジックUVオイル

をお試しさせていただきました。

 

image

 

UV”オイル”なのでどんな感じなんだろう~。と思いながら使わせていただきましたが

 

image

 

普通の日焼け止めに比べたら少しオイルの匂いがします。

これは好みにわかれそうな感じですね。

 

image

スーパーウォータープルーフ/SPF50+、PA++++/

 

 

肌に密着してくれて汗や水と混ざらないのでUVカット効果が長続きします。

また、白浮きしないのも白浮きが気になって日焼け止めが苦手な人よさそうです。。

 

初めはオイル感がべたつくかな~!

と思いましたが意外と塗った後はサラっとした仕上がりです。

 

image

 

 

 

普段使いというよりは、私はこれからピクニックなどのレジャーや夏のお出かけの時などに使い分けて

特別に紫外線を浴びる時に使用したい。

 

そんなUVオイルです。

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]