最近、SNSなどで話題の1本5役の美容液
 
”_NEUR” アンダーノイル
 
 
気になって使い始めました。
 
image
 
この見た目がなんともミニマルでツボです♡
日本生まれの美容液♪
 
 
できればオーガニックがいい!
でも高いエイジング効果も欲しい!
そんな大人女子の希望を叶えてつくられた”_NOIR”アンダーノイル
 
 
これから赤ちゃんのお世話ときっと新生児の間はスキンケアをゆっくりしているひまの無い
私には楽ちんです。
 
 
プッシュする部分が少し変わっています。
image
 
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック
5つの機能を持ち合わせた高機能美容液

スキンケアはこれ1本で完了します。
 
 
プッシュすると出てくるクリーミーなタイプ。
わりとしっとり~♡
image
 
結構艶感がでます♩
化粧水をこれでもか!
としみこませたい私はついつい化粧水も最初にバシャバシャつけちゃったりもしますが、
、これ1本でも十分です。
 
時間が無い母にはもってこいです!
 
 
ガサガサお肌が
image
 
なんか肌がよみがえっている?!!。
パックまでしてくれるなんてありがたいです!!
 
 
入院中も簡単ケアでお世話になります。
オーガニック好きはぜひ!
 
 
 
今日はまたヘアケア用品も購入したのでUPします♩
産前産後の物欲爆発中!!w