最近、セレクトショップで春向けのシャツを買いました。今まで我慢していた分、服やアイテムが色々欲しいのです。

まだ2カ月は引きこもりなのに待てません。

とっても可愛くて、ただただ、今の体型に着れない悲しさ。笑


プチプラアイテムもちょくちょくチェックしています。



GUにこんな可愛いバルーンシャツが出てるんですよ〜!
{3BF08EA2-216D-4D87-8846-2C43311DC51E}

{1DE0103E-9013-487F-A010-B1A4B563B6F5}

{1B296951-C0AE-4F3B-AF85-7E01557F6709}


何かと行事ごとにも活躍しそう。

ただ、4月の幼稚園の集まりなんかは他のママさんとかぶる可能性ありwww



スエードパンプスは形も素材も良さそうですね〜!これ欲しいんですよね〜(^^)!

{7FFE70F6-E499-4085-80C5-4E6073FAFFAF}


夏に公園に持っていく様なショルダーもきになるところ。
こちらはZARAです。
コンバースと合わせたいな〜〜!

{C50ADB0F-9849-45E3-B7CD-BD767F9A3FDF}


と妄想がとまりません。

もう、お洒落は諦めるか。
同じ様な服でもいいか。
とか思ったりもしましたが、やっぱり楽しいんですよね。


諦める事なんていつでもできる。
私なんて見られてない。


とか、お母さんだし。とか思う事もいつでもできる。


でもやっぱりキラキラしたママさんを見ると素敵だな〜!なんて思います。


マタニティーコーデの次は授乳中のママコーデ。
ワンピースは授乳変態な事になるし、ミルクは吐かれるし、爆乳だし...笑


爆乳時期の後は貧乳になるのにね。



そして上に2人いるから、走り回らなきゃ行けないし(^^)!さて、どうしようか。


わくわく。