前回のマラソンで購入した子供服です。

あったかい素材の物があまりにもなくてお値打ちで温かくてかわいいものを。

 

ちょっぴりお洒落に目覚めた長女と一緒に選んで購入しました。

 

image

 

届くなり着たい着たい~(^^♪って

 

きっと長女に買うと次女もとなるのでおそろいで購入しました。

色も、もめると嫌なので同じです。

 

裏起毛になっていて生地もしっかりしていましたよ~!!

image

 

 

こちらは裏起毛にしませんでした。

ヒラヒラかわいいね。娘の趣味です。

image

 

こんな感じなのに韓国服はお安いのでありがたい。

姉妹あるある・・

お揃いにしたくなる。

 

次女は長女のおさがりも着てもらうので、また2年後は同じ格好ww

するよね~♡(笑)

image

本人たちもおそろいはうれしいようで。

そんな喜んでいる姿も母的にはうれしいのです。

 

レビュー件数がすごいので買ってみましたがほかのトップスも買ってもいいかも。

 


 

そろそろBABY用品もそろえていかなければ・・・

そういえば性別はまだ書いていませんでした。

どちらでしょう・・・w

 

エルゴは正規代理店で購入しましたが

オーガニックネイビーにしたら色あせが半端じゃない!!

 

色あせの面ではネイビーはあまりお勧めできません~!涙

 

という事で染める!!

ダイロンを購入しました。成功するかドキドキですがお天気のいい日に頑張って

染めてみようと思います。

 

ダイロン2袋と色落ちを防ぐ、カラーストップを購入

  


 

そして肌荒れ、口内炎、疲れ・・・

妊婦なんだな~!と思う今日。友達に相談したらやっぱり沙棘はいいって。

前はずっと定期で頼んでいたんですがまた妊娠中と授乳中くらいは復活しようかと思います。

育児中の疲れ具合がやっぱり違うよね・・・。貧血の人にもすごくいいです。

 

はじめての人はこちらの約半額1000円トライアルがおすすめです。

 


 

妊婦らしく眠たいです。妊娠8か月。床の物を拾う時、うぅってってなります。

3人目妊娠はあっという間。

 

30代ママファッション


 


ではまた!