冬前に購入して、この冬に大活躍中のZARAのロングケープコートです。


ケープなので、マントの様に。
そして、生地感もなかなか綺麗目な感じに着れてGOOD!



{540F7486-2C57-4A99-B58B-EB9F6075316C}



バックスタイルも可愛いのよ(^^)
フロント部分は閉めないので妊婦の私がどんなにお腹が出てきても通常サイズで着れています。

{C741C53B-6669-4724-B3B8-A3561D8D60F9}


普段は黒を選びがちなのでベージュを。
最近はユニクロのマタニティパンツの黒ばかりヘビロテなのでそれに合わせれる様にとも考えて。



この時に着てたこれですね!
{95D00D62-7E3D-4CDA-860D-0DE075429641}


実はケープはテーラードケープも、ウールケープも黒を持っているのです。
大好き!もう、7年はお気に入り。
お気に入りは長く。
元は確実にとりました。



しかし、可愛いので色違いで黒もほしいな。
なんて思ったり。

{AEC2D8D1-5402-4AB2-8476-FDF2B70D782F}



このアウターは会う方に褒めてもらえる事が多いのです。

高そう...ってたか見えバッチリ!


16000円程で購入しました。

{E499ACD0-AB7D-4E04-9F35-C37BD6A485C1}


今のぞいたら、ZARA、SALEで1万円以下になっとるやなーい!!


{5167F951-A52D-4AA7-89A2-CFE8BCB90E72}


今年はタイトなリブタートルなんかと合わせてもかわよさそう。
タイトなニット。笑
お腹がはち切れてきれないやw


マタニティコーデってなかなか限られちゃいますよね。涙。



158センチの私がフラットシューズでXSを合わせています。

ヒール履けちゃえば尚カッコいいんだろうけどね!


黒ならハイウエストデニムに
このスニーカーで合わせても可愛いだろうな。

{ECC4D504-FD70-4788-9A08-D1D398DF2505}





なーんて、頭の中で何パターンか手持ちの服でコーディネートを考えていると、



欲しくなります。
よーく考えて。
自分がどうなりたいか。



お母さんも、服を楽しもう!